【画像】宮沢りえ(15)←今、アイドルとしてデビューしても通用すると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/19 17:41:49

    ていうか、昔の方がかなりレベル高かったと思う。歌も顔も。

    逆に、今のアイドルは昔なら通用しなかったと思うよ。
    この顔でよくアイドルになろうと思ったなって子ばっかり。

    • 0
    • 20/04/19 17:38:45

    通用する

    仲里依紗と少し似てる。本当可愛い。

    • 0
    • 20/04/19 17:31:24

    通用しないが0票
    すごい!

    • 1
    • 20/04/18 21:52:17

    通用する

    10代の頃のりえちゃんは健康的でいいね。
    最強に可愛い。

    • 1
    • 20/04/18 21:35:04

    通用する

    余裕で通用する
    この頃の宮沢りえには誰も敵わないくらい光り輝いてた

    • 1
    • 20/04/18 21:31:33

    通用する

    逸材でしょ、どう考えても

    • 1
    • 20/04/18 21:28:35

    通用する

    最強

    • 1
    • 20/04/18 21:27:44

    通用する

    ぶっとびー

    • 1
    • 20/04/18 21:19:00

    通用する

    ぶっとび!やっぱりかわいいよね。婚約解消からかわった。美人だけど。

    • 3
    • 20/04/18 20:59:39

    通用する

    かわいい

    • 1
    • 20/04/18 20:05:46

    さらさらヘアが羨ましかった
    ハーフ感なくて純日本人かと思ってた

    • 3
    • 20/04/18 20:04:19

    通用する

    昔のアイドルはみんないつの時代でもアイドルになれるような人ばかり。今いるアイドル達は一般庶民っぽい人ばっかりでパッとしないよね。

    • 5
    • 20/04/18 19:59:35

    通用する

    可愛い

    • 1
    • 20/04/18 19:58:11

    通用する

    ちょっと広瀬すずに似てるね

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 19:53:11

    通用する

    AKB系なんかかすむね

    • 4
    • 20/04/18 19:09:03

    通用する

    お嬢様ってかんじするね

    • 1
    • 20/04/18 19:03:56

    通用する

    宮沢りえといったら、Mステで調子っぱずれな歌歌ってるイメージが強いけど、可愛いし今も素敵な年のとりかただね

    • 4
    • 20/04/18 18:56:07

    通用する

    当時はそんな可愛いと思わなかったしぶっとびーとかウザいし歌下手だしこもった声が嫌いだったけど、今見るとめちゃくちゃ可愛いと思う

    • 7
    • 20/04/18 18:37:02

    通用する

    本当に可愛かったよね~
    はしかんのようなオバサンくささもなく、太鳳のようにぶりっ子でもなく、
    すずのような意地悪さ丸出しの顔でもない

    • 19
    • 20/04/18 18:31:06

    >>90なんで宮沢りえさんは女性から人気があるのか分からない。ちょどいい容姿なのかな?美人過ぎず、反感ももらいにくい。そのあたりが女性から支持される要因なのかな?

    • 0
    • 20/04/18 18:25:24

    >>88
    ゴクミの良さがわからない。黒いし。
    宮沢りえの圧勝

    • 8
    • 20/04/18 18:25:21

    >>89
    そんな事ないよー
    女子ウケも大事だよ

    • 1
    • 20/04/18 18:24:20

    基本的に女性しかいないママスタで聞いても…ってのがある。アイドル好きは男性が過半数だからね

    • 1
    • 20/04/18 18:24:00

    ゴクミといい勝負だったんじゃない?

    • 0
    • 20/04/18 18:23:06

    通用する

    全然通用するでしょ、今のアイドルでこの時の宮沢りえより劣る子沢山いるじゃん。

    • 8
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 18:20:59

    通用する

    ん ざけんなよ!!って言ってた頃ね。
    可愛かったね。一色さえちゃんも超可愛かったよね。
    ポカリのCMは今のCMよりも昔の方が全然良いわ。
    テレビでも昔のを流せば話題になるのにね。

    • 9
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 18:20:24

    通用する

    可愛い~
    今は大人の素敵な女性になってるよね

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 18:17:05

    >>67
    中山美穂は微妙

    • 0
    • 20/04/18 18:12:50

    通用する

    本当に可愛かった。

    • 1
    • 20/04/18 18:10:32

    通用する

    可愛いから通用する!

    • 1
    • 20/04/18 18:09:32

    通用する

    今も好き!

    貴乃花との破局以来、激痩せだよね。
    なんか、リアルな恋愛ドラマを見てる気分だったなー、懐かしい

    • 1
    • 20/04/18 18:08:34

    かわいい

    • 1
    • 20/04/18 18:07:30

    通用する

    めちゃくちゃ可愛いなぁ。

    • 2
    • 20/04/18 18:07:26

    通用する

    可愛いね。

    • 1
    • 20/04/18 18:07:02

    通用する

    昔そんなに好きじゃなかったけど、今見たらめちゃ可愛いね。最近のアイドルと言われている部類がパッとしない体はガリガリなだけで同じ顔の集まりだから特に思う。群を抜いて通用すると思う。

    • 1
    • 20/04/18 18:05:39

    >>67貴乃花と結婚破談になってから拒食症になったんだよ。いまはこれでも少しふっくらした方だと思う。

    • 2
    • 20/04/18 18:04:38

    >>70
    今幸せじゃないの?

    • 0
    • 20/04/18 18:03:36

    通用する

    昔空港で接客したことあるけど、色々な芸能人の中でもこの人は別格だったよ。緊張した。
    10年前だけど。

    • 2
    • 20/04/18 18:02:44

    通用する

    ハーフだからかわいいしスタイルいいし
    お母さんがあんなんじゃなかったら今頃幸せだったかも

    • 2
    • 20/04/18 17:58:33

    〇歴代彼氏

    貴乃花
    勘三郎
    ビートたけし
    海老蔵
    中田英寿
    ISSA
    元ダンナ
    森田

    • 0
    • 20/04/18 17:52:38

    通用する

    この子は特別のオーラを発してて、気取らずみんなに愛されてたよ。
    ヌード写真集も衝撃的だった!

    • 2
    • 20/04/18 17:47:33

    通用する

    この頃は本当に可愛かったけど、今はなんであんなに老けたのかな?なんかげっそりしてない?

    同世代の篠原涼子や、安室奈美恵あたりは今でも本当にかわいいし、
    もう少し上の世代のミポリンや南野陽子だって今でも十分キレイでかわいいのに

    • 0
    • 20/04/18 17:46:47

    通用する

    子供の頃、ぼくらの七日間戦争を見てすごくかわいい人だなと思った。
    歌は下手だけど。

    • 4
    • 20/04/18 17:46:40

    通用する

    美人と可愛いを兼ね備えてて更に色気も感じるのが凄い
    すずも可愛いけどすずより上だな

    • 5
    • 20/04/18 17:46:35

    通用する

    敵なしだろ

    • 2
    • 20/04/18 17:46:35

    昔なんかの雑誌で見た宮沢りえのコンプレックス
    赤い唇だって。素顔の時も口紅をつけたように赤い唇が大嫌いだったと。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ