宅配やってる人どこ加入されてます?

  • なんでも
  • 生協信者
  • 20/04/18 14:20:02

良ければオススメ商品も書いてね。

その他の方も利用されてるサイト書いて欲しいです。

複数選択無いのが残念。私はパルがメインで、co-opと生活クラブにも入ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 14:08:54

    >>16パルシステムも生活クラブもどちらもやれば良いじゃない。
    私は冷凍食材はパルの方が好きだし、肉や牛乳は生活クラブの方が好きだよ。

    • 0
    • 20/04/18 23:27:06

    co-opデリ

    上の子妊娠中に入ってからだから、15年近くなる。

    • 0
    • 20/04/18 23:24:50

    パルシステム

    パルはもう13年間くらいやってる。
    本当は生活クラブの方が安心な食材が多いけど、高いのよね。

    • 0
    • 20/04/18 22:24:05

    >>14カタログ注文だけでネット注文はしてないの?ネットの方が情報早いから欠品のお知らせも届く前に来てるよ。

    うちはネットで欠品中止のお知らせを見ながら三種類の生協の注文を調整してるから買い物に出かけないですんでるよ。

    • 0
    • 20/04/18 16:36:51

    co-opデリ

    最近欠品ばかり
    注文した1週間後の到着だから、欠品ですのメモ入ってて、間に合わず結果買い物行ってるわ、、。

    • 2
    • 20/04/18 16:34:44

    co-opデリ

    パルシステム、Oisixも入ってる

    • 1
    • 20/04/18 16:25:29

    >>10オイシックス気になってるんだよね。オススメ教えて欲しいです。

    • 0
    • 20/04/18 16:01:47

    co-opデリ

    契約はしていたけど自粛になってから頼むようになった

    • 1
    • 20/04/18 15:58:58

    オイシックス

    ずっと使ってる

    • 0
    • 9
    • 生協信者
    • 20/04/18 15:57:52

    やっぱりco-op多いね。楽天みたいに豊富なラインナップだし安いから良いよね。

    co-opだと、ただの炭酸と食パンとお米と買うよ。
    フルーツと料理キットと冷凍食品はパル
    生活クラブは肉と魚

    野菜は全部で頼んでる。だからいまも買いに出ないですんでる。

    • 0
    • 20/04/18 14:37:19

    co-opデリ

    • 0
    • 20/04/18 14:31:38

    大地を守る会

    お弁当作ってた時におかずで冷食取ってたけど、とにかくウザい!
    電話攻撃メール攻撃しつこい。

    • 0
    • 20/04/18 14:27:58

    co-opデリ

    >>5です。ごめんね。
    回答してなかった。

    • 0
    • 20/04/18 14:26:26

    生協
    絶対買うのはトイレットペーパー(芯なし)
    日本ハムのボロネーゼ(パスタソース)おいしい。
    リケンのコンソメ(粉)
    美味しいツナ(オイル漬け)
    無添加のウインナー、ベーコン。
    無添加のハムも扱ってほしい。
    冷凍のフライドポテト(十勝めむろってやつ)
    油こしの活性炭フィルター
    無添加石鹸
    子供の歯ブラシ(園児用と仕上げ磨き用)
    あとは雑貨とかいいのがあれば。

    あ、あとたまに六花亭のお菓子!

    • 2
    • 4
    • 生協信者
    • 20/04/18 14:25:14

    パルシステム

    オススメ商品は調理済みの冷凍食品
    いろいろあるけど国産食材で作ってる物がほとんどだから安心して食べられるし美味しい。

    • 0
    • 20/04/18 14:23:47

    co-opデリ

    湯切りいらずのラーメン便利で美味しい
    コロナ騒動以降、注文数の急増で欠品が増えているけど、平日仕事でまとめ買いとかできないから助かってる

    • 1
    • 20/04/18 14:23:42

    co-opデリ

    パルも入ろうか迷っている。

    • 1
    • 20/04/18 14:21:52

    co-opデリ

    来週からSEIYUのネットスーパーもつかって、買い物は出ないつもり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ