セクキャバ高井議員の辞任に、薬丸裕英「与党の不祥事だったらもっと批判されてる」

  • ニュース全般
  • 承暦
  • 20/04/18 08:41:41

薬丸裕英 セクキャバ遊興の高井議員に「歳費もらえるわけですよね。のほほんと暮らしていける…」

2020年4月16日 13時34分
スポニチアネックス

 タレントの薬丸裕英(54)が16日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。セクシーキャバクラ遊興で立憲民主党から除籍処分となった高井崇志衆院議員(50、比例中国)についてコメントした。

 高井議員は新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が7日に出された2日後の9日夜、東京・歌舞伎町の通称セクキャバを訪れていた。

 薬丸は「怒り、あきれるを通り越して、どこにこのモヤモヤ感をぶつければいいのか分かんない」と言い、「これ除籍になったとしてもこの議員は歳費もらえるわけですよね。のほほんと暮らしていけるわけですよね。今世の中に自粛を求めて明日どうなるか分かんない方々が多い中でこれどうすんですかね、立憲民主党、本当に。これ与党だったらヤンヤヤンヤとまくし立てると思いますよ。自分の所の議員さんだったらどうすんのかって」と語気を強めた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18129267/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 22:48:00

    >>24
    タクシーの中で女性の頭掴んで無理矢理フェラさせようとした奴かな?
    ママスタのニューストピで知ってゾッとした覚えがある

    • 0
    • 20/04/18 22:44:40

    自分の所だったらもみ消すだろうさ

    • 0
    • 20/04/18 22:24:08

    新宿2丁目で酔っ払って警察と喧嘩した石川大我は処分なし?

    • 3
    • 20/04/18 21:35:26

    >>23
    この大変な時にも、ワイドショーが一時間くらい割いて大々的に報道してそう

    • 2
    • 20/04/18 16:51:05

    >>3
    うちの地元の立憲議員もタクシーの中で強制性交だかで送検されたけど離党してそのまま議員やってるな…。

    変態が多いのかな?

    • 4
    • 20/04/18 14:31:41

    自民党なら、これみよがしに連日の報道だね

    • 12
    • 20/04/18 09:58:41

    高井さん、N国党があなたを待っているわよ~笑

    • 8
    • 20/04/18 09:56:09

    薬丸に同意
    離党じゃなくて辞任するべきだったわ

    • 26
    • 20/04/18 09:42:20

    日頃「任命責任がー!」と言ってる枝野や蓮舫は、高井のやらかした事に何の責任も取っていない
    しかも比例代表の議員なのに、離党だけで議席持ったまま逃げるのを許してる時点で不祥事議員を守ってる

    • 14
    • 20/04/18 09:29:11

    5秒でわかる☆高井崇志セクキャバ騒動

    ◇2月28日総務委員会
    高井議員「コロナの最中に首相の会食は軽率だ!」と安倍首相を批判

    ◇4月9日
    高井議員のツイート「ロックダウンの必要性を訴えています。『夜の外出自粛』では済まない」

    同日夜・歌舞伎町セクキャバ
    高井議員「パンツの中が精子まみれになっちゃった」

    ◇4月14日
    セクキャバでの濃厚接触がバレる

    • 7
    • 20/04/18 09:19:56

    >>16
    公務員はマスコミが喜んで公表するから結構処分厳しめよ。逆に甘くなっている人って何で?親戚とかに政治家がいるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/04/18 09:16:43

    やっくん、良いこと言うねー

    • 14
    • 20/04/18 09:16:15

    議員や公務員の不祥事て処分が甘い
    一般企業と同様に信用を著しく損なった事に対する損害賠償、解雇でいいじゃん

    • 1
    • 20/04/18 09:14:29

    >>13
    げっ、高井と?
    変な性癖だから、結婚しなくて良かったね。

    • 9
    • 20/04/18 09:13:33

    >>6
    余白多いツラだな

    • 0
    • 20/04/18 09:12:00

    わたしこの方とのお見合いを勧められたことがある。だから変な気分よ。

    • 0
    • 20/04/18 09:11:31

    あの高井って人、風俗行った後に国会出たりしてるんだから、責任重いよね
    こんなときに国会で議員や官僚に感染させてたら、日本はコロナ対応もままならなくなるよ

    • 11
    • 20/04/18 09:09:05

    >>7
    枝野「安倍首相の責任問題だ!」

    みたいなねー(笑)
    でも自分の党の議員には甘々

    • 10
    • 20/04/18 09:08:55

    薬丸も人気取りに走った感

    • 3
    • 9
    • 高井キモ豚崇志
    • 20/04/18 09:08:05

    キモ豚は
    丸焼きにしても
    だれも喰わない

    • 6
    • 20/04/18 09:04:11

    もし与党側だったら蓮舫血管ブチ切れるくらい怒り狂うんじゃない
    自分とこの事は華麗にスルー

    • 20
    • 20/04/18 08:59:18

    もし高井さんが自民の人だったらこれも安倍さんの責任になって、責任取って辞めろ!とか言われるんだよね

    • 23
    • 6
    • 【関連トピック】
    • 20/04/18 08:55:27

    立憲・高井衆院議員 緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3559551

    • 2
    • 20/04/18 08:52:06

    蓮舫、辻本、出番です
    期待しています

    • 20
    • 20/04/18 08:48:39

    同時期に繁華街で泥酔して警察に「俺は国会議員だぞ!」ってケンカふっかけた立憲議員は辞任すらしてませんが何か?

    • 12
    • 20/04/18 08:47:07

    立憲は、他党には議員辞職を求めるけど、自党の議員が不祥事起こしても離党でお茶濁す

    • 14
    • 2
    • れんこー
    • 20/04/18 08:46:26

    蓮舫さん出番ですよ!

    • 14
    • 20/04/18 08:42:53

    野党「あーあー聞こえない」笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ