【朗報】安倍晋三さん「三密にならなければ旅行でも何をしても構わない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 00:06:56

    首都圏で拝観中止になってない所探そ。

    • 1
    • 20/04/20 00:04:25

    次は神社がクラスター

    • 0
    • 20/04/20 00:03:43

    神社に団体で行ってもオッケーってことね
    了解

    • 1
    • 20/04/20 00:01:04

    了解。じゃ、子供、神社で遊ばせるわ

    • 2
    • 20/04/19 23:53:58

    神社なら旅行OK宣言…
    総理が出すなんてね。

    海外の首脳が聞いたらビックリだね。

    あの動画に旅行に、国民が言うこと聞かないのも仕方ないよな。
    大阪や北海道の知事なら、言うこと聞いて自粛しようって思えるのにね。

    • 3
    • 20/04/19 23:40:27

    >>462
    マスクがキツイからね

    • 0
    • 20/04/19 21:12:52

    総理の滑舌だと、3密が壇蜜に聞こえるんだよね。あ~マスクしてるからかw

    • 0
    • 20/04/19 18:40:18

    神社は三密じゃなくても移動中は基本三密なんじゃないの?車でも新幹線でも船でも飛行機でも。

    • 1
    • 20/04/19 17:21:45

    >>459
    安倍さんて話の焦点をずらすのが上手なイメージなんだけど、昭恵さんのことになる途端にとへったぴになるね。嫁も旦那のこと支えてあげたらええのに。

    • 0
    • 20/04/19 15:20:22

    >>453
    『何をしても構わない』は、受け取り方だとして(笑)神社等の参拝は三密ではないっては言ったよ。
    参拝が悪い訳じゃなく、3月下旬に東京から九州に行ってるのが問題なんだよねー。

    • 4
    • 20/04/19 15:08:05

    >>456

    感染者と死亡者の

    国籍別と 血液型別も公開してほしい。

    • 0
    • 20/04/19 14:19:39

    >>435
    近所の神社にお散歩じゃなくて県またいで旅行みたいなもんだから...

    • 2
    • 20/04/19 14:17:33

    公表出来ないからしてないんだけど
    日本人は抗体絶対あるんだろうね。
    感染者多いけど致死率が相変わらず低いし、ジジババ限定なのは初期から変わらない。
    安倍さんはこの事実を知ってるんだよ。

    • 1
    • 20/04/19 14:17:15

    飛行機も電車も止めればいいのに
    自粛しろって言ったって動いてるから行くわけでしょ。石田純一みたいなバカもいるんだから

    • 3
    • 20/04/19 14:15:27

    これはGWやばいな
    動き回る馬鹿の行き先は沖縄ももう駄目だし次の旅行先は感染が少ない鹿児島あたりかな?

    • 2
    • 20/04/19 14:11:18

    >>451
    ガセじゃないよ
    国会で言ってたよ

    • 1
    • 20/04/19 14:09:16

    とんでもない嫁だよな

    • 2
    • 20/04/19 14:07:59

    ガセネタだねこれ。

    • 0
    • 20/04/19 14:07:25

    人が移動するを避けろと言われてるのになぜ旅行はOKなのか…

    • 3
    • 20/04/19 14:05:40

    アクティブな方とその方々って感じ。

    • 0
    • 448

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 14:02:15

    しかもコロナで予定無くなっちゃったから行きたいって言ったらしいね

    • 3
    • 20/04/19 14:01:17

    確かに言ってたね
    バカは真に受けそう

    • 0
    • 20/04/19 13:59:05

    とにかく、自粛しよう!
    終息には自粛はもちろん、特効薬や予防がないとできないと思う…。

    • 1
    • 20/04/19 11:22:30

    3月15日の出発だったからもんだいないとも安部が言っていたよ

    • 0
    • 20/04/19 10:35:52

    アホな奴がちらほらと。
    緊急事態宣言出てるんだし、他県への不要不急はやめなさいよ。

    • 4
    • 20/04/19 10:29:57

    >>440
    たぶんもうその頃には忙し過ぎて、昭恵ちゃん見張る余裕なかったんだろうね。

    • 2
    • 20/04/19 10:13:47

    昭恵を庇いすぎるしんぞーさん(笑)

    昭恵インスタに、コメントしてる人達いるけどコロナ落ち着いた時に、誰が誹謗中傷したか徹底的にやられるかもよ

    自分には優しくて、他人には厳しいのがしんぞーさんなんだから

    森友問題で自殺した人のことは、もう調べないみたいだけど、昭恵の悪口は許さないんだからねー


    そんなわたしも、痛いオバサンの行動は、、、呆

    • 3
    • 20/04/18 15:58:01

    コロナが流行り始めてやばいよっていう時期にわざわざ大分に参拝行かんでもよかったわな。
    安倍さんは誰より情報もってるのにその時点で甘く見積もってたから止めんかったん?
    ただ嫁が勝手に行っただけ?
    どっちにしても釈然とせん人多いわな。

    • 2
    • 20/04/18 15:45:53

    >>435
    引き連れて言ってない…参拝に交じっただけ
    緊急事態宣言前、小池さんが外出自粛呼びかける前。クラスターが発生した訳でもなんでもない。もうこんなことで騒ぐ段階ではないのに、いつまでも言ってるアンチは頭おかしい。

    • 0
    • 20/04/18 15:44:05

    >>435
    コロナに感染したせいで心臓疾患まで発症したくないから過剰に自粛します私は。

    • 1
    • 20/04/18 15:42:06

    旅行よりもつるんんでた相手がちょっと・・・

    • 4
    • 20/04/18 15:38:16

    >>435
    せめて近所の神社ならこんな大事にならなかったのかな。

    • 3
    • 20/04/18 15:23:01

    50人引き連れて大分に行ったのはまずいけど
    みんな過剰に自粛しすぎな気もする

    神社に参拝したり、公園に行ったりすることは別に悪くないよね

    • 1
    • 20/04/18 15:20:50

    もう飽きた、それより大切なことは沢山ある。
    緊急事態前のことをいつまでもグダグダうるさい。

    • 2
    • 20/04/18 15:20:09

    安倍、辞任してくれ

    • 4
    • 20/04/18 15:19:14

    これまた騒ぐの
    いちあげるなよ昭恵アンチw
    ウソをつく子供…オオカミ少年
    ウソをつく大人…WHO事務局長
    ウソをつく新聞…朝日新聞、毎日新聞他
    ウソをつくテレビ…テレ朝、TBS、NHK他
    ウソをつく政治家…立憲、共産、国民、社民党議員他
    ウソをつく国…中国、韓国、北朝鮮
    ウソをつくツイッターアカウント…無数
    ウソのつく歌謡曲…中条きよし他

    • 2
    • 20/04/18 15:17:47

    安倍さんてそういう政治家なんだね。
    ガッカリやわー

    • 5
    • 20/04/18 14:54:46

    他県への移動を控えて頂きとかいってたじゃん!
    ③密なくしてどうやって行った?

    • 3
    • 20/04/18 14:51:45

    安倍夫人はどうやって大分まで行った?飛行機は三密では無いって事ね。

    • 4
    • 20/04/18 14:49:12

    嫁…

    • 1
    • 20/04/18 13:50:45

    嫁とその仲間50人が県外行くのを止められん人が国民を先導するなんて無理やろ。
    なんか本間の器が見えたわ。残念。

    • 9
    • 20/04/18 13:43:01

    都市封鎖しかないよ 不急不要の外出してる奴多すぎる

    • 4
    • 20/04/18 12:56:05

    他県への移動は云々言ってたよね。
    交通手段は何も使わずに泳いで行ったのかしら。

    • 5
    • 20/04/18 12:39:31

    国民の安寧とコロナ平癒を祈願しました、でいいんじゃないの。

    • 0
    • 20/04/18 12:39:03

    その発言でGW出る人増えたらどうするの
    昭恵さんの擁護そろそろやめなよ

    まずそこに行くまでどうやって移動したんだよ

    • 9
    • 20/04/18 12:38:55

    嫁のフォローにはなってないな

    • 1
    • 20/04/18 12:38:51

    嫁のフォローにはなってないな

    • 0
    • 20/04/18 12:36:26

    >>418
    そのパターン飽きた

    • 0
    • 20/04/18 12:26:46

    >>418
    またお前かwww

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ