暇だからプライムビデオとかNetflixとか映像系のサービス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 19:35:58

    >>8
    あとふるるもね

    • 0
    • 20/04/17 19:35:26

    アンパンマン見るならhulu。
    ポケモンが多いのはプライムビデオ。
    とりあえずhuluあれば事足りる

    • 0
    • 20/04/17 19:23:56

    嵐のドキュメントが見たくてNetflixに入ってる
    今はウォーキングデッドと愛の不時着にハマってる~
    真ん中のコースで月1200円でーす

    • 0
    • 20/04/17 19:06:37

    >>20
    泣けるよね

    • 1
    • 20/04/17 18:51:02

    >>13
    Netflixは3コースあるよ。
    料金によって同時視聴の回線数が違ったりするよ。

    • 0
    • 20/04/17 18:50:38

    Netflix
    ディズニーデラックス

    得かどうかより、見たいものがあるかで決めた方が良さそう。

    • 0
    • 20/04/17 18:48:35

    Netflix
    海外ドラマ何個か見てなんとなく京アニのヴァイオレットエヴァーガーデン見たらくっそ良かった

    • 0
    • 20/04/17 18:45:16

    >>14Netflixは800円のプランもあるから、だいたいの計算だったんじゃないのかな~。

    • 0
    • 20/04/17 18:44:08

    アマゾン使うならプライムいいよね。
    洋画は字幕が多いから微妙だけど。
    ディズニーも入ったけど、ディズニーよりプライムビデオの方が子供はよく見るよ。
    ディズニーは録画してあったりDVD持ってたり、目新しいのはあまりなかった。
    U-NEXTも!って言われたけどテレビ三昧になるからやめた。

    • 0
    • 20/04/17 18:43:33

    U-NEXTが豊富だったけど、観たいのがNetflixでしか配信してなかったからNetflix。もともとAmazonはプライム会員だからそっちも使う

    • 0
    • 20/04/17 18:38:19

    >>12
    私も。おすすめある?
    私のおすすめはシカゴ・ファイア。

    • 1
    • 20/04/17 18:38:00

    映画系ではないけど無料ならAbemaTVがお勧め
    浜崎あゆみ自伝ドラマ土曜から始まるよ~笑

    • 0
    • 20/04/17 18:36:24

    >>11
    うちも入ってるけど、Huluは950円だったかな。プライムは500円、ネトフリはスタンダードプランで1200円くらいだよ。

    • 1
    • 20/04/17 18:32:22

    >>11
    Huluだけでも1000円はするのに計算おかしくない?

    • 0
    • 20/04/17 18:31:11

    Amazon Netflix
    DVD借りに行く必要ゼロになった
    ずっとアメドラ観てるや

    • 1
    • 20/04/17 18:17:12

    プライム Hulu Netflix 契約してます。
    トータル月1500ほど

    • 0
    • 20/04/17 18:16:12

    >>8
    どうぶつの森やってるからか違和感なかった

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 14:51:30

    ほほっ!に誰も突っ込まない笑

    • 6
    • 20/04/17 14:33:15

    Huluとディズニー

    • 1
    • 20/04/17 14:29:39

    奥様方皆様が親切で助かります。

    ありがとうございます!

    ほほっ!

    • 0
    • 20/04/17 14:27:56

    Hulu
    Amazon
    ディズニー

    • 1
    • 20/04/17 14:27:44

    Amazon
    Hulu
    Netflix
    に入ってる
    それぞれ入ってる内容が違うからどれも辞められないわ~
    Netflixは海外アニメが多く入ってるから子供たちに人気。

    • 2
    • 20/04/17 14:24:49

    ありがとうございます!ほほっ!とりあえずふるるとプライムにしようかしらね。

    • 2
    • 20/04/17 14:20:11

    有料のはHulu Amazonプライム ディズニーDX
    かな。一番観てるのはAmazon

    • 2
    • 20/04/17 14:17:59

    Hulu
    パラビ
    Amazonプライム
    TVer

    今利用してるのはこの4つかな。
    パラビやめてディズニーDXにしようかなと思ってるとこ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ