明日誕生日なんだけどコロナで出かけられないから旦那がディナー作ってくれるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 03:08:50

    >>18やだみっともない

    • 1
    • 20/04/17 03:08:09

    羨ましい 先月半ば誕生日だったけど自粛と金欠で何もしなかった

    • 0
    • 20/04/17 03:02:22

    片付けまでする気ないなら自己満足だわー。

    • 0
    • 20/04/17 02:59:58

    あっそ よかったね

    • 0
    • 20/04/17 02:57:35

    良かったね。うちの旦那は、カップラーメンにお湯を入れる事くらいしか出来ない。手料理なんて先ず作れない。もし私が先に逝ったら、毎日がカップラーメンか弁当かスーパーで買ってきたお惣菜なんだろうな…本当に惨め。
    料理できる男の人って素晴らしいと思うよ。羨ましい~
    お誕生日おめでとうー

    • 1
    • 20/04/17 02:48:19

    うらやましい。
    うちは、全くキッチンには立たない人。
    主さん!ありがたいと思ってお任せして!

    お誕生日おめでとう!

    • 0
    • 20/04/16 23:29:38

    誕生日じゃなくてもたまに作ってくれるけど、家のことやってる俺に酔ってる感じがしてモヤモヤする。作ってもらってもコレジャナイ感半端ないし。この前は生姜焼き作ってくれたけど、肉オンリーだし他のメニューもないし、白米と豚肉だけドンっと出された。焼きそばも具材が一切なくて麺とソースを混ぜたものだったり。私もデリバリーがいい。

    • 1
    • 20/04/16 23:28:28

    おめでとう!一品作ってもらってあとはデリバリーしちゃえば、片付け楽じゃない?

    • 0
    • 20/04/16 23:21:58

    おめでとう!
    仮においしくなくても、私はその気持ちが嬉しいかな!
    誕生日覚えてない旦那も世の中には沢山いるわけだし、主は幸せだよ!

    • 3
    • 20/04/16 23:19:50

    >>10
    不安しかないな

    • 1
    • 20/04/16 23:10:39

    素敵!って思ったけど後片付けしなきゃならありがた迷惑…w

    • 0
    • 20/04/16 22:36:56

    >>7
    さぁ?
    チャーハンと肉焼いてるとこしか見た事ない。
    なんかクックパッドのアプリさっき取ってた

    • 0
    • 20/04/16 22:36:40

    時間だけはあってヒマだから嬉しい。

    • 0
    • 20/04/16 22:36:15

    >>5
    後片付けまでがフルコースよハート

    • 2
    • 20/04/16 22:36:00

    まさかカレーとかじゃあないよね?

    • 0
    • 20/04/16 22:35:45

    気持ちが嬉しい
    うちの旦那は下手だしチャーハンかラーメンしか作れないそれもまずい

    • 0
    • 20/04/16 22:35:23

    コース料理風にするんだって。
    きっと片付けはわ・た・し

    • 2
    • 20/04/16 22:34:38

    気持ちは嬉しいけど、旦那さんの腕とメニューの中身による…

    初めて作るフレンチとかだったらいらん。

    • 1
    • 20/04/16 22:34:07

    優しい

    • 0
    • 20/04/16 22:33:35

    私もデリバリー派。
    うちの場合、後片付けまで完璧にやってくれるとは思えないもん。

    • 0
    • 20/04/16 22:33:29

    美味しいデリバリーがあるならデリバリー
    旦那さんが料理上手なら旦那さん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ