東尾理子が謝罪。夫・石田純一の沖縄行きを「止めきれなかった」

  • ニュース全般
  • 養老
  • 20/04/16 21:29:38

プロゴルファー、東尾理子(44)が16日、ブログを更新。夫で俳優、石田純一(66)に15日、新型コロナウイルス感染が判明したことを受け、謝罪した。

 理子は「お詫び」と題して「私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております」と後悔の念をつづり「沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

石田は10日に仕事のため沖縄へ行っており、14日、病院にて肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査を受けた結果、15日に陽性と確認された。

(4月16日 16:04 サンケイスポーツ)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 610件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 09:58:05

    >>605
    純一軽症になったなら
    家の方が息苦しい

    • 0
    • 20/04/20 09:48:30

    >>595私は止めたけど…って選挙の時も言ってたよね。
    ずんいちボッコボッコね、嫁が強いと家に帰りたくなくなるよね

    • 4
    • 20/04/20 09:42:08

    >>580
    アメブロのコメントは本人じゃなくてアメブロのスタッフが公表するかしないかジャッジしてるはず。

    • 0
    • 20/04/20 09:38:55

    叩いてる人また特定されて殴られても知らないぞw

    • 0
    • 20/04/20 09:37:35

    しんだ?

    • 0
    • 20/04/20 07:41:01

    石田さん、理子さんとの生活 息が苦しそう。
    もっと若かったら浮気してそう

    • 8
    • 20/04/20 07:33:08

    >>589
    石田も持病、たくさん有るじゃん

    • 0
    • 20/04/20 07:21:14

    まだ生きてるの~?

    • 1
    • 20/04/20 07:02:46

    >>590
    類は友を呼ぶとはこうゆう事だな
    夫婦そろってバカ
    東京で感染
    沖縄でばらまいている

    • 5
    • 20/04/20 06:56:36

    >>586
    純一は仕事とウソついてゴルフ行ってるって前にバラエティで言ってたよw

    • 3
    • 20/04/19 13:46:51

    600

    • 0
    • 20/04/19 13:46:25

    >>594
    沖縄ですぐかかったのなら
    潜伏期間は?

    • 0
    • 20/04/19 13:46:18

    その前にプロゴルファーまだやってたの?

    • 3
    • 20/04/19 13:31:05

    >>589
    「必ず治します」なんて言う医者いる?
    医療に「絶対」はないのに
    ドラマとかだと「最善を尽くします」って言うだけで「治す」とか「助ける」とかいう言葉は避けるよね
    そんな医者逆に信用できないわ

    • 13
    • 20/04/19 13:29:04

    普通小さい子いたら止めるよね
    頭悪い女だな

    • 8
    • 20/04/19 13:25:37

    したたかであざとい女だなぁ~

    • 10
    • 20/04/19 13:23:34

    >>590
    えーーー!
    ニュースで散々発症前2週間程の接触者をあらいだしてるの知らないの?
    石田さんは沖縄で発症したってだけじゃん!
    感染は東京じゃん!

    • 12
    • 20/04/19 13:15:04

    昨日悪天候だったし地震もあったから
    ニュース速報出る度に
    石田か
    と思った
    変な期待

    • 5
    • 20/04/19 12:52:30


    同じ芸能人なのに、志村さん事とか思い出さなかったのかな
    ゴルフてだめでしょう
    子供さんまだ小さいのに、
    パパに何かあったら子供たちかなしむでしょうよ

    • 6
    • 20/04/19 12:51:58

    東京なんて特に自粛しないといけないのに。
    自分達は特別だと思ってるのか?

    • 6
    • 20/04/19 12:43:04

    >>581
    理子が
    石田は沖縄でかかったから濃厚接触者じゃないと言い張って
    病院に行ったみたい
    沖縄行く以前に具合悪かったと思う

    • 8
    • 20/04/19 12:26:41

    みんな、持病があった志村けんと、
    石田純一を一緒に考えちゃダメよ。
    石田はなぜか、医者に必ず治しますと
    言われたんだと。
    なんでだよ?ゴルフしに行ってた奴を

    • 15
    • 20/04/19 12:24:05

    >>582自宅待機なんてできないし、回復しても経済力ともに弱った純一捨てられそう

    • 1
    • 20/04/19 12:22:37

    どんなに言い訳して取り繕っても、あの家族勢揃いのパーティーの記念写真が全てを物語ってる

    • 20
    • 20/04/19 12:19:46

    仕事とはいえ止めきれなかった…って、
    ゴルフじゃねーかw

    • 20
    • 20/04/19 12:19:29

    >>582
    この人は2週間じっとしてる事の方が、大変に思うんじゃない?

    • 1
    • 20/04/19 12:18:25

    止めたのかな?石田さんは自由なような気がする。

    • 4
    • 20/04/19 09:50:17

    自分の子供も守れないパパなんていらないでしょ!

    • 3
    • 20/04/19 09:47:27

    理子さん大変だ!2週間の自粛 小さな子供
    そして自業自得といえども大きな批判
    私なら旦那さんを許せない。
    まあ理子さんの責任もあるでしょうけれども…。
    大変だ。
    どうやって乗り越えるんだろうか?まず二週間をそしてこれからを
    大丈夫?

    • 8
    • 20/04/19 09:27:28

    >>573
    え?本当に面会に行ったの?
    家族は濃厚接触者になるんだよね?普通。

    まあ、移動は車だろうけど。。
    ・濃厚接触者なのに病院なんて言語道断
    ・濃厚接触者じゃないんなら石田さんは自宅に帰ってないってこと
    いずれにしてもマイナスでしかないよね?

    • 9
    • 20/04/19 08:19:46

    理子さんのブログにコメントしたら、批判的だと思われたのか、公表してもらえなかった。

    本当に反省してるなら、全部コメントを公表するはず。信じられなくなりました。残念。芸能界は最低。普段金儲けしてるんだから、自粛してください。

    • 22
    • 20/04/19 07:40:14

    病状を報告しろ

    • 7
    • 20/04/19 07:08:56

    症状は落ち着いてると事務所側が発表。理子としては嬉しいけど、この騒動をどう抑え込むか考えてるかな(笑)もたもたしてると純ちゃんの事務所がどんどん発表しちゃうよ。退院の発表も事務所が先になるかな。

    • 4
    • 20/04/18 21:23:12

    志村けんさんの時は別にファンでも何でもなくても本当に悲しかったけど、石田純一に万が一のことがあっても悲しくならないような気がする
    自業自得だねって思うだけかも

    • 36
    • 20/04/18 20:48:55

    >>565
    前にダイエット番組に出てた、いとこじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/04/18 20:41:59

    これからの理子さんの出方で、石田さんと理子さんの見方が決る。
    ブログでのコメントが大事。
    遅すぎてもいけないし内容も大事
    むずかしいね

    • 3
    • 20/04/18 18:04:03

    コロナをまき散らした石田純一に沖縄県民が怒りの声

    このトピデでも叩かれまくっている

    • 8
    • 20/04/18 17:52:18

    理子
    濃厚接触者では無いから
    面会に行ったとか言ってるみたいだけどバカだね

    コロナになった人には誰も会えないんだよ

    • 32
    • 20/04/18 17:04:53

    >>569
    沖縄は1~2週間休館してるところ結構あるよ

    • 0
    • 20/04/18 15:47:44

    >>569
    損害賠償発生するでしょうね。大変だあ。

    • 15
    • 20/04/18 15:47:06

    この人中国人みたいな顔なのね
    まんっまる

    • 3
    • 20/04/18 15:46:11

    石田が泊まったホテル、休館だってよ。
    理子が消毒しろよ

    • 32
    • 20/04/18 15:37:32

    >>567 
    ケイン・コスギとお似合いだったよね
    こちらと結婚していればなあ、まあ相手の気持ちがあるだろうから

    • 6
    • 20/04/18 15:15:04

    理子さん、石田さんを許せるか?

    でも一つだけ言えるのは、理子さんは石田さんと結婚しなかったなら、今の幸せはなかった。杉浦太陽と一緒で配偶者が有名だから理子さんも注目された。
    今の生活を満喫していて満足している理子さんは、石田さんのこと感謝しなくてはね。
    でも石田さんは、今の生活を満足しているようには見えない。

    • 25
    • 20/04/18 14:42:52

    石田純一一家がどうなろうがどうでもいいけど、迷惑かけた人達にちゃんと謝罪するべき

    • 27
    • 20/04/18 14:21:58

    >>541
    リエちゃんってだれ?

    • 2
    • 20/04/18 14:19:46

    >>547
    ここ見てるの?

    • 1
    • 20/04/18 13:45:42

    >>544
    そうなんですね。

    • 0
    • 20/04/18 13:10:36

    >>525
    理子さんのお父さんも、けっこうトンデモなお人。お父さんに似た人を選んじゃったね。

    • 7
    • 20/04/18 13:07:51

    ブログ都合悪いコメント弾いて、良いねだけ載せている

    • 15
1件~50件 (全 610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ