感染発表の石田純一 沖縄往復に薬丸裕英「テレワークで出来なかったのかなと」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/16 13:38:58

2020年4月16日 13時15分

16日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の石田純一が新型コロナウイルス感染を発表したことについて報じた。

石田が発症前に仕事で沖縄に行っていたことについて、MCの坂上忍は「僕の業界でも、収録は中止、ロケも中止、なおかつ、大阪の番組で行き来するってことはない状態の中で、ご自身のお店が沖縄にあるということなんですけど」としつつ、「この時期に往復しちゃったんだっていうことなんですけど、やっくん、いかがですか?」と意見を求めた。

コメンテーターとして別室から出演のタレント・薬丸裕英は「そういう風に思われる方も多いと思いますよね。石田さんが10日までは変化がなかったから行かれたと思うんですが」とし、続けて「それ(沖縄のお店の仕事)は、テレワークとかで出来なかったのかなと感じる方も少なくないのかな」と、言葉を選びながら語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 10:54:12

    50婆ですが
    なんかさヤックンが偉そうにコメンテーター
    してるの見るたび心で失笑してるわ
    シブがき隊の癖に~
    アホガキの癖に能なしの癖にと思ってしまう
    人気なくなって解散したのに 笑っ
    どんなヤツでも長く居るとベテラン扱いするんだねってかんじ?
    元カノの堀ちえみもだけどね

    • 0
    • 20/04/19 10:35:29

    坂上、石田、薬丸、登場人物全員キライだわw

    • 1
    • 20/04/19 10:32:20

    ゴルフは電話でできませんな

    • 3
    • 20/04/18 00:43:52

    結局沖縄でゴルフ~だっただけ。バカだね

    • 2
    • 20/04/18 00:40:47

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/04/17 18:19:19

    テレワークになんかしたら、ゴルフできないじゃーん。それがメインなのにぃ。

    • 17
    • 20/04/16 18:59:02

    それと何か苦言を言わせようと、敢えてこんな聞き方する坂上も嫌い。
    だから二人の番組は見ない。

    • 7
    • 20/04/16 18:57:20

    石田は仕事にかこつけて沖縄で羽根伸ばしたかったんだと思う。
    薬丸は生理的に嫌い。

    • 17
    • 20/04/16 18:54:07

    出しゃばりオジサン
    80年代アイドルの裏話しかネタがないオジサン

    • 16
    • 20/04/16 18:52:44

    後の祭り的な冷たい言い方。人間性がわかる。
    石田さん早く元気になりますように!

    • 8
    • 20/04/16 18:50:50

    薬丸は好きじゃない

    • 16
    • 20/04/16 18:48:54

    なんか、坂上さんのふり方もね。。

    • 15
    • 20/04/16 17:01:50

    すみれさん含め、東尾理子さんも石田さんも、はなまるマーケットファミリーで、
    薬丸ファミリーかと思ってたけど??


    テレビ局でテレビ映してもらってるのに、なんかタレントがいうことじゃないよね?

    • 6
    • 20/04/16 16:41:21

    よく偉そうに言えるね。自分たちだって中継出演とかバラエティ番組の収録自粛し始めたのつい最近じゃん。
    沖縄までガラガラの飛行機に載って自分の飲食店スタッフにコロナ対応の相談しに行った石田さんより、テレビ局のが状況としてはヤバそうだけど。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ