公園や散歩行く時のスニーカー

  • 乳児・幼児
  • 嘉吉
  • 20/04/16 08:35:53

普段フラットかローヒールのパンプスばかり履いていてスニーカーを全然持ってなくて、
そろそろ公園デビューするので買おうと思うんですが、
皆さんどこのスニーカー履いてますか?
安めのブランドとかお高めのブランドとか、ここのはとにかく履きやすいとか…色々教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 18:59:01

    >>17
    なんですかそれは…!
    調べます!
    ZOZOスーツ?は聞いた事ありますがマットって足の形とか計測出来るんですかね!
    わくわくです、、ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/16 18:57:16

    >>16
    子供追いかけるのに滑らないってかなり重要そうですね…!

    • 0
    • 20/04/16 18:56:13

    >>14
    スタンスミス、痛かったとの情報ありがとうございます!段々とのびて馴染むような感じはあるんですかね?痛いの結構辛いですよね(;_;)

    >>15
    Reebok!体に良いイメージがあります笑
    確かアウトレットにも入ってたなーと思い出しましたが、コロナ……。

    • 0
    • 20/04/16 18:03:34

    皆さん色んな情報ありがとうございました!

    ちなみに詳しい方がいたら聞きたいのですが、
    義祖母からルコックスポルティフというブランドのスニーカーを頂いたんですが、30代前半で履いていて違和感ありますか?

    見たことはあるものの年代的に合うのかわからなく…

    • 0
    • 20/04/16 18:03:06

    主の足の形にもよる。
    AmazonのZOZOマットやってみるといいよー

    • 0
    • 20/04/16 18:03:05

    PUMA!
    石の滑り台の横路の坂で子供を追いかけても滑らない!

    • 0
    • 20/04/16 18:02:28

    リーボック楽だよ

    • 0
    • 20/04/16 18:02:05

    アディダスのスタンスミス?履いてるけど買ったばかりの頃くるぶしにあたって痛かった

    • 1
    • 20/04/16 18:01:23

    >>3
    ワークマン、レディースのスニーカーあるんですね…
    知りませんでした(゚o゚!

    • 0
    • 20/04/16 18:00:39

    >>6
    恥ずかしながら両方初耳で調べました!
    シンプルなのにおしゃれで良さげです♪
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/16 18:00:27

    >>5安い靴って買わないんだけど、私もどうしてもローヒールのパンプスが必要でGUの買ったら履き心地よくてビックリした。桁が違うのに!って。それから色違いで3足買った(笑)
    すぐボロくなるけど、安いから有り。

    ごめんね、スニーカーの話じゃなくて…

    • 0
    • 20/04/16 17:57:55

    >>5
    前になにかの記事でGUのが良いってのを読んだ気がするんですが、実際に履かれてみて良いんですね!
    公園ならプチプラを何足か揃えるんでもいいかなーと思うしワクワクします。
    ありがとうございます^^*

    • 0
    • 20/04/16 17:56:02

    >>4
    聞いた事なくて調べさせて頂きましたー!
    どれも良さそうです( ´ ▽ ` )
    スケッチャーズは昔厚底で流行った記憶までなんですが笑、今はおしゃれなんですね!びっくりです!

    • 0
    • 20/04/16 17:53:19

    >>2
    わかります!私も甲高で靴には苦労します…
    現状お店には行けないし、ロコンドとか利用するしかないですかねぇ(^_^;)

    • 0
    • 20/04/16 17:50:55

    >>1
    オニツカタイガー、旦那が持っていますが調べてみたらレディースのもシンプルだけど凄く素敵ですね!お値段もちょうど良い。
    良い情報ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/16 09:17:39

    ジャックパーセル
    ケッズ

    • 0
    • 20/04/16 09:11:45

    出張に行く時に忘れて仕方なく現地のGUで買ったスニーカー。
    かなり安いわりには、すごく履きやすい。意外に長持ちしてもう2年くらい履いてるけどまだ現役。

    • 0
    • 20/04/16 09:07:19

    ナイキタンジュン
    スタンスミス
    ニューバランス996

    公園はタンジュン、ニューバランスが多いかな。あと、今は履いてないけどスケッチャーズ楽だった。

    • 0
    • 20/04/16 09:02:23

    ワークマン

    • 3
    • 20/04/16 09:00:50

    私はアディダス、プーマ、リーボックを履いてるよ
    同じメーカーでもシリーズによって足に合う合わないがあるから難しいよね
    私は甲高だから合わない靴はとことん合わない…
    とにかく試着するのが良いけど、この状況じゃ無理だし困る

    • 0
    • 20/04/16 08:52:12

    ニューバランス
    オニツカタイガー
    ナイキ
    ↑持っているスニーカーはこの3つだけど、
    1番疲れにくいのはニューバランスかな。
    デザインはオニツカタイガーが好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ