【集計】コロナ、たばこ

  • なんでも
  • 嘉応
  • 20/04/16 06:59:55

旦那が喫煙者の方、コロナの重症化怖いし禁煙お願いしてますか?もう何年も吸ってて今さら、、、って感じだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 11:04:04

    ヤツは隠れて吸ってる

    前々から、タバコやめたらと言っても聞かない。
    家では吸わないけど、職場と外出先では吸ってる。
    死ぬ思いしないと止めないんだろうなと諦めた。

    • 0
    • 20/04/16 11:00:57

    ヤツは隠れて吸ってる

    うちは禁煙宣言してたのに隠れて吸ってるのバレバレ。におい、ヤニ。健康診断の結果に喫煙のところに丸してる。今晩あたりコロナを話題につっこんでみよう

    • 0
    • 20/04/16 08:31:15

    夫婦で吸ってません

    もうお互い辞めて17年経った。
    辞めてよかったわ。

    • 0
    • 20/04/16 08:30:20

    旦那が喫煙者。禁煙してもらう

    と言っても本人の意思次第だけど

    • 0
    • 20/04/16 08:29:36

    夫婦で吸ってません

    夫婦、タバコ吸ってる人が大嫌いです

    • 0
    • 20/04/16 08:29:22

    夫婦で吸ってません

    旦那は煙草が原因で肺気腫になってから吸ってませんが、コロナにかかったら即死だろうね。

    • 0
    • 20/04/16 08:28:11

    夫婦で吸ってません

    私が元喫煙者。妊娠してから吸ってない。

    • 0
    • 20/04/16 08:27:19

    旦那が喫煙者。禁煙してもらう

    言っても聞かない親いるよね。子供はそんな親を冷ややかな目で見ている。だから信頼ゼロ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • はらぺこあおむし

    • 20/04/16 08:26:48

    夫婦で吸ってません

    でも私は禁煙してまだ3年

    • 0
    • 20/04/16 08:25:24

    そういう選択肢もあったのか!
    あげ

    • 0
    • 20/04/16 07:24:53

    夫婦で吸ってません

    だよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 神護景雲

    • 20/04/16 07:12:19

    選択肢がない。

    【お願いしてるけど、聞いてもらえない】

    • 4
    • 20/04/16 07:04:57

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ