【悲報】嵐さん、もうすぐ解散なのに、みんなから忘れられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 21:23:58

    大野くんコロナのおかげでゆっくり休めてるかな?

    • 0
    • 20/04/16 21:21:44

    ごめん。どーでもいい笑

    • 1
    • 20/04/16 21:08:51

    (笑)

    • 0
    • 20/04/16 21:06:15

    >>120
    皆それぞれ覚悟決めて解散したからないと思うんだよね。
    1日でも同じ番組に出たり揃ってマイク握る事があるなら私録画して観るけどさ。笑

    • 0
    • 20/04/16 21:01:27

    >>127だからやる気がないんだね

    • 0
    • 20/04/16 16:40:23

    >>126
    嵐はあまり困らないよね、稼ぎきったし休みたかったんだから
    事務所が大変だと思う、あてにしてた収入なくなるし
    これからデビュー組にはあまり金をかけられないよね

    • 2
    • 20/04/16 16:32:48

    ザマーミロとしか…( ´∀`)

    • 4
    • 20/04/16 14:13:02

    休止やめました!嵐としてコロナと戦うみなさんを応援します!とか。

    • 1
    • 20/04/16 14:07:51

    >>120もうおじさんいらない

    • 3
    • 20/04/16 13:40:52

    >>120
    ありえないよ、キムタクは娘のごり押しに夢中だし、

    • 2
    • 20/04/16 13:38:45

    >>120
    しつこい。もうあきらめろ。

    • 1
    • 20/04/16 13:37:37

    大野くんは正直ホッとしてそう。

    • 4
    • 20/04/16 13:37:22

    むしろこのどさくさに紛れてSMAP再結成しないかな…とか思ってる。
    別にファンってほどでもないけど。

    • 1
    • 20/04/16 13:34:25

    >>113
    ジャニーズはオリンピック委員会に幹部いないよ
    秋元いるからAKBはでるかも

    • 0
    • 20/04/16 13:34:24

    嵐がオリンピックで歌を歌うんだと勝手に思ってた

    • 0
    • 20/04/16 13:32:56

    安室ちゃんは今年じゃなくて良かったね~

    • 3
    • 20/04/16 13:32:54

    解散ではない

    • 0
    • 20/04/16 13:32:39

    何そのダサい名前

    • 0
    • 20/04/16 13:31:15

    嵐忘れてたわ

    • 2
    • 20/04/16 13:27:57

    どさくさに紛れてオリンピックの開会式に出てくるんじゃないかと思ってたから延期になってちょっと良かった

    • 2
    • 20/04/16 13:26:11

    皆それどころじゃない、小さいおじさん軍団がどうなろうと興味すらない。ひっそり解散したらいい

    • 5
    • 20/04/16 13:18:54

    マジ嵐どこじゃないよね

    • 6
    • 20/04/16 13:10:33

    >>108

    山田くーん!

    • 3
    • 20/04/16 13:10:07

    櫻井って見るたびに胡散臭さが増していく

    • 6
    • 20/04/16 13:04:18

    てか世の中が大嵐なのでそれどころでは

    • 11
    • 20/04/16 13:02:36

    V6も今年25周年記念ライブツアーやるはずだったのにね
    V6はもう、カウコンもキツイって言ってた
    アラフォージャニーズはある程度稼いだ人はゆっくりしたい感じ

    • 2
    • 20/04/16 13:01:37

    さっさと消えて欲しいわ

    • 8
    • 20/04/16 12:59:41

    もう見たくないわ

    • 3
    • 20/04/16 12:51:22

    >>102
    二宮がゲームのYouTubeやりたいって言ってた

    • 0
    • 20/04/16 12:50:40

    >>100
    そんな記事どこにもないし、
    発表もしてない

    • 0
    • 20/04/16 12:50:38

    解散後それぞれユーチューブするんだろう

    • 2
    • 20/04/16 12:49:16

    >>97
    そうなんだ、失礼
    解散後はどこかの島に住みたいんだっけ?
    今移住できるのかな?コロナが収束すれば良いけど

    • 0
    • 20/04/16 12:48:46

    解散に向けて多方面で稼いで全部やりつくしてる感満載なのに、解散を延期しますってダサ。
    ただでさえ、1年先の年末に解散します宣言なのに。
    オリンピックもどうなるか分からないのに笑

    • 4
    • 20/04/16 12:48:37

    相葉くんは昔肺の病気したんだよね?
    心配

    • 1
    • 20/04/16 12:48:36

    >>83 5/11(月)-5/30(土)まで開催することとなりました。

    • 0
    • 20/04/16 12:47:04

    >>95
    だって大野はソロ仕事入れてないもん、今年いっぱいだよ
    疲れたってよく言ってるし

    • 1
    • 20/04/16 12:46:10

    >>91
    無観客ライブやりそう、他の中止ライブもグッズ販売ネットでしてほしい

    • 0
    • 20/04/16 12:46:01

    しれっとあと5年続けますとか言いそう

    • 1
    • 20/04/16 12:45:55

    解散じゃなくて休止なんだから、予定通り休止でいいと思うけど。
    オリンピックは延期にはなったけど、どうなるかわからないんだし。

    • 2
    • 20/04/16 12:44:47

    >>90愛知なんか行くわけないわ

    • 1
    • 20/04/16 12:44:09

    >>86
    今さっきメールきたよ

    • 0
    • 20/04/16 12:44:07

    何となく、解散するまでコロナが蔓延し続けそう

    • 0
    • 20/04/16 12:43:58

    >>87
    自由に申し込みだから、行きたくないなら行かなきゃいいだけ

    • 1
    • 20/04/16 12:42:33

    >>86見たけど?会員専用ページにあるよ

    • 0
    • 20/04/16 12:42:17

    解散延期しそうだよね
    どっちでもいいんだけど

    • 0
    • 20/04/16 12:40:14

    >>85元々決まってないよ。福岡が使えなくなったからはめ込んだんでしょ。

    • 0
    • 20/04/16 12:40:11

    >>84
    してないみたいよ。
    公式見てきて。

    • 0
    • 20/04/16 12:37:33

    >>73
    なんで?もともと決まってたことだよ、今は休止してるだけ

    • 0
    • 20/04/16 12:37:17

    >>83応募は再開したよ

    • 0
    • 20/04/16 12:36:30

    >>82
    今は休止してるよね

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ