石田純一コロナ感染

  • ニュース全般
  • 応仁
  • 20/04/15 17:54:29

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、俳優石田純一(66)が感染していることが15日、分かった。この日、所属事務所が石田のブログで発表した。

【写真】石田純一と東尾理子夫人の2ショット

ブログによると、石田は4月10日、仕事で沖縄へ行き11日、身体がだるく感じた。そのため13日に東京へ戻るまでホテルで休息をとったという。その間、発熱やせきなどの症状はなかった。

14日、病院で肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査を受けたところ15日、陽性と確認されたという。事務所では「この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります」としている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 13:20:04

    500

    • 0
    • 20/04/25 13:14:22

    >>498
    うん
    最悪の結果になっても自業自得

    むしろ、完治しました~っていうインタビューはくっそ見たくない

    • 3
    • 20/04/25 13:08:47

    同情できない

    • 1
    • 20/04/25 12:23:19

    >>493
    わざと弱々しい声だったよ

    • 3
    • 20/04/25 12:10:46

    >>495
    ほんとそれ。需要のないものが生き残り。

    • 4
    • 20/04/25 12:03:25

    志村けん、岡江さん…存在価値あり。
    石田…存在価値なし。

    • 17
    • 20/04/25 11:07:24

    >>480ほんとそう。
    だから医者も入院中の仕事にNG出したんだろうな。
    そりゃ医療従事者はみんな命懸けで治療に当たってるのに、本人は平気でインタビューに答える、って。
    はあああ???って感じだったんでしょうよ。
    どこまでも自分勝手な人間。
    そんなに元気ならベッド譲れよ!
    真面目に保健所の指導に従って自宅で療養してる人が亡くなってるのに!

    もう石田純一も理子も出て来なくていいよ。
    不快です。

    • 13
    • 20/04/25 11:04:49

    >>486弱々しい声なんて聞いたら気がめいるわ

    • 1
    • 20/04/25 11:01:43

    >>491
    岡江さんは本当に気の毒だし、私もとても悲しいけど、、、
    代わりにこの人がなんて言うもんじゃないよ。

    誰だって誰かの大切な人なのだから。

    • 4
    • 20/04/25 10:57:40

    こんなこと思っちゃダメなんだろうけど…
    岡江さんとこの人が変われば良かったのに。。

    岡江さんは病気と戦って、やっと回復してきた時にコロナでなんて悔しいし納得行かない。

    石田純一はこれだけ自粛の中、遊んでコロナになったんだからどうなっても何とも思わない。

    • 14
    • 490

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 18:42:30

    >>480
    百万回、ハートマーク押したいわ

    • 6
    • 20/04/24 18:38:08

    >>487
    ほんとにそれ!
    なんかズレてるよね

    • 3
    • 20/04/24 16:43:27

    >>486
    入院している病院関係者から見たら厄介なひとだよね。大人しく寝てればいいものを何を考えているのかズレてるわ。

    • 15
    • 20/04/24 16:38:46

    病室から出演とか絶対やめて欲しい。昨日のシンソウテレビ出なくて良かった。

    • 11
    • 20/04/24 16:36:36

    濡れた靴下でむち打ちよ

    • 3
    • 20/04/24 14:59:52

    いつまでも昔みたいにチヤホヤされていると思ったら大間違い

    • 16
    • 20/04/24 14:58:17

    ウチの旦那がゴルフ好きでゴルフ番組を全て録画してるのね石田純一の番組は消去してやったよ
    観る価値無し

    • 7
    • 20/04/24 14:55:20

    生理的に無理になった。取材とかインタビューとか見ないでおこう…今後出てくるよね、治ったらさ…

    • 15
    • 20/04/24 14:52:06

    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    • 2
    • 20/04/24 14:05:15

    岡江さんの事を考えると、悔しくて悔しくて。何で岡江さんみたいな人が直ぐに診てもらえなくて、この人みたいな自分勝手な行動をしてた人が優先されるんだろう。昨日から腹が立って仕方ない。不快だから、入院中なのにテレビに出ないで欲しい。入院生活の規律も守れよな。

    • 57
    • 20/04/24 13:52:40

    >>471
    特にバイキングね。

    • 1
    • 20/04/24 12:47:17

    仮にも、都知事選に出馬しようとした人なのに、行動がバカ過ぎる。
    こいつのベッドを岡江さんが使えてたら、亡くならなかったんじゃないかと思ってしまう。

    • 23
    • 20/04/24 10:39:32

    >>472
    意外と??
    バカの中のバカだよ。
    不倫繰り返しててさ。子どもつくりまくって。

    • 17
    • 20/04/24 10:37:12

    気を使っていた岡江久美子さんが亡くなって
    軽率な行動をし、多数の人の感染リスクを高め
    手厚い治療を受けてる石田純一に何だか納得いかない

    • 47
    • 20/04/24 09:57:36

    回復したらBS.CSのゴルフ番組には出るでしょう

    • 1
    • 20/04/24 09:57:33

    ベッキーと同じくテレビ出演したら苦情殺到でそのうち干されるよ

    • 25
    • 20/04/24 09:55:43

    >>463
    沖縄の前に北関東でもゴルフしてるから、どっちにしろ同情はされないと思う。

    • 9
    • 20/04/24 09:41:06

    もう取り返しが付かないね。ことが大きすぎる。
    石田純一って意外と頭が悪いんだ。
    周囲のことを顧みず、自分本位で生きてきたんだなあとおもった。
    芸能生活 終わったね。
    戻るとしたらどうやって戻って来るのだろうか?
    日本中に迷惑かけて…
    子供達の人生もかわりそう?素敵に育っているのに。
    東尾のおじいちゃんのフォロー次第かなあ?

    • 17
    • 20/04/24 09:01:38

    こんな人をTVに出そうという局が常軌を逸してる
    そんな事しか尺を埋められないならワイドショーやめたら
    毎日毎日ダラダラ同じような事言ってるだけだし

    • 16
    • 20/04/24 08:46:55

    だってこの時期に ゴルフ三昧
    遊び放題。欲を抑えられないんだもん。

    それが昔性欲にもでてたってことか。
    欲を我慢出来ないから浮気する

    • 21
    • 20/04/24 08:45:59

    >>465
    目に見えてるよ。武勇伝で語るよ。俺のコロナ奮闘記とかドキュメンタリーとかつくるよきっと。

    • 12
    • 20/04/24 08:43:13

    >>458
    >>457
    石田に言ってくれ

    • 0
    • 20/04/24 08:30:49

    遊び歩いてたやつに同情なんかできるわけないじゃん。ウイルスあちこちにばら撒いてさ。大迷惑だよ。

    • 18
    • 20/04/24 08:27:17

    石田夫妻にはイラッとする。

    黙って芸能界から引退すればいいのに。CMがウザい。

    • 24
    • 20/04/24 08:25:33

    >>454
    ほんとほんと。
    なんでこんな良い方は亡くなってしまって、こういう奴は生き延びるんだろ。
    このあとテレビとかで武勇伝的に語られたらほんと腹立つやるだろうけどな

    • 20
    • 20/04/24 07:48:35

    あの汚い写真出すのやめてほしくない?
    なんなんあれ

    • 13
    • 20/04/24 07:12:37

    石田純一、沖縄に行かずに東京で発症してたなら謝罪なんていらなかったし、もっと同情されてたのにね。

    • 6
    • 20/04/24 01:58:26

    サウナに居合わせた人は大丈夫なのだろうか。この時期に沖縄ゴルフサウナは批判されても仕方ない。悪い人じゃないのかもしれないけど、軽率すぎ。

    • 12
    • 461

    ぴよぴよ

    • 460

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 01:56:08

    コロナになった石田を励ますべきなのに
    批判してる反日ゴミは日本の恥だからしね

    • 0
    • 458

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 01:54:36

    >>454
    お前がしねよガイジが

    • 0
    • 20/04/24 01:52:40

    >>454
    全く同じ気持ちです。

    ところで、この人どうなった?

    • 3
    • 20/04/24 01:52:15

    自業自得だね。

    • 2
    • 20/04/24 00:56:27

    志村さん岡江さんと交換してほしい

    • 30
    • 20/04/24 00:48:36

    大丈夫かなあ。岡江さん亡くなったよ。石田さん、周りをこんな目に合わせてたんだよ

    • 11
    • 20/04/18 13:38:40

    この人昔から嫌いだった。松原千明とつきあってるときから

    • 11
    • 20/04/18 13:36:38

    >>450ほんと、お前が言うかって感じ
    みんな自粛してるわ

    • 17
1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ