安達祐実って20代にみえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 18:46:13

    童顔で低身長な感じだから、年相応に見えない。

    • 3
    • 20/04/15 18:27:00

    若く見えるけど34歳とか?
    さすがに20代は違う!
    永作博美も若く見えたけど、童顔ってだけで。。
    肌の張りとか、髪の感じ、メイクは違うじゃない?

    • 4
    • 20/04/15 18:22:18

    若く見えるし可愛いよ。歳とって良くなったんじゃないかな。可愛い可愛いが美人の枠に入って、可愛さも残ってるから

    • 4
    • 20/04/15 18:19:29

    >>165
    わたしもちっさいおばさん。旗ふりやってると小学生より小さくて悲しくなる。

    • 1
    • 20/04/15 18:09:33

    綺麗だよね。羨ましい

    • 2
    • 20/04/15 18:08:14

    同じ歳、私と同じぐらい美人だわw

    • 1
    • 20/04/15 18:07:50

    年上なのか
    若く見える人可愛い人羨ましい

    • 0
    • 20/04/15 18:03:32

    >>167
    インスタントカメラ!

    • 1
    • 20/04/15 18:02:49

    20代には見えないかな。可愛い30代。

    • 4
    • 20/04/15 18:01:19

    加工アプリで見れば、二十代に見えるんじゃない?
    インスタントカメラじゃ無理だね

    • 0
    • 20/04/15 17:46:09

    >>165
    年取った小学生って1番嫌だね
    30過ぎの顔なんだけど、童顔で小柄だから年取った小学生ね

    • 1
    • 20/04/15 17:42:25

    童顔だけど20代には見えない。年取った小学生みたい。ちっとも大人っぽく見えないのが可哀相。

    • 3
    • 20/04/15 17:36:17

    年のわりには綺麗だと思うけど20代は無理がある。

    • 7
    • 20/04/15 17:34:23

    >>151
    昔いた高橋由美子も可愛い童顔だったのに、すっかり老けてオバサン化したね

    • 5
    • 20/04/15 17:33:35

    >>153お肌はめっちゃ綺麗

    • 1
    • 20/04/15 17:26:55

    普通のおばさんだと思う。

    • 6
    • 20/04/15 17:26:52

    芸能人ってみんな肌にシミがないから若く見えるよね。
    一般人のママでも可愛い顔立ちの人いるけどやっぱり外で見るとシミやパサパサの髪なんかで年齢感じちゃう。
    安達祐実とか近所で買い物してたら普通に独身に見える可愛さで綺麗だと思うよ。

    • 7
    • 20/04/15 17:26:11

    かわいいけど20代にはみえないな

    • 7
    • 20/04/15 17:25:43

    まぁでもそこらへん歩いてたら確実に美女

    • 7
    • 20/04/15 17:23:51

    CHARAの52歳は驚き

    • 8
    • 20/04/15 17:22:13

    普通のおばさんだと思う。

    • 5
    • 20/04/15 17:22:07

    38かな。。


    • 3
    • 20/04/15 17:20:41

    20代には見えない
    30代の可愛いおばちゃんって感じかな

    • 8
    • 20/04/15 17:20:10

    >>149
    永作博美のかわいさが本当にわからない。

    • 5
    • 20/04/15 17:18:55

    そこらの20代より可愛いぞ!

    • 12
    • 20/04/15 17:17:53

    >>149
    永作博美が良い例だよね
    40過ぎたら童顔はいっきにおばあちゃん化。

    • 5
    • 150

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 17:14:45

    若いっていうよりも、可愛い。
    永作博美とかもそうだけど、可愛い童顔の顔って、オバサンっぽくならない代わりに、ある時突然、一気におばあちゃんっぽくなる。

    • 9
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 17:12:55

    やっぱり30は過ぎてる顔
    確かに幼い童顔なのは間違いないけど

    • 8
    • 20/04/15 17:12:17

    安達祐実って体型が子どもっぽいよね、
    体が小さいから頭が大きく見えて、
    それが余計に子ども体型に見える。
    それであの童顔だもんね。
    すごく可愛い顔してるけど、なんかバランス悪いんだよなぁー

    • 6
    • 20/04/15 17:12:13

    >>112可愛いかなあ?
    ひっつりあげた顔で苦手(笑)

    • 3
    • 20/04/15 17:11:16

    32歳でカラコンに整形してる芸能人ママはただのおばさんにみえる

    • 2
    • 20/04/15 17:11:06

    若いし、昔より今の方が綺麗だと思う。
    演技もうまいし好きな女優さん

    • 4
    • 20/04/15 17:10:54

    >>107みんな綺麗っていうんだけど、よく分からない。普通にアラフォーに見えるし、メイクも顔立ちも古臭いから、若々しく見えない。なのに、若作りしたりブリッコしたりするから、なんか痛いおばさん感があるんだよな…浜崎あゆみと同じジャンル。

    • 5
    • 20/04/15 17:10:37

    >>137
    なるほど。10代、20代にはみえないけど、ロリ顔ってことだね

    • 2
    • 20/04/15 17:09:21

    >>137
    老けた幼い顔?
    わからない

    • 1
    • 20/04/15 17:09:03

    これを世の中のレベルと同じにしないでくれ。異次元だよ。

    • 2
    • 20/04/15 17:08:30

    綾瀬はるか、新垣結衣みたいな顔が老けにくそう

    • 3
    • 20/04/15 17:08:03

    若いとかじゃなくて幼いんだよ。体型も顔も。

    • 6
    • 20/04/15 17:07:51

    見えるしすごくかわいい

    • 4
    • 20/04/15 17:07:13

    こういう輪郭の人って若く見える人多いよね。

    • 2
    • 20/04/15 17:06:30

    >>131 伊是名夏子さんかな

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 17:05:13

    安達祐実より、ズムタサのもっちーのがビックリ
    あれで46だよ?

    きれい系な顔って特

    • 2
    • 20/04/15 17:04:22

    流石に20代はきついね。

    体が不自由で車椅子だけど子供二人産んだナントカさんに見える。ママスタにもトピあった人。

    • 2
    • 20/04/15 17:00:41

    二十代には見えないけど32くらいにはみえる。
    みえる見えないに関わらず可愛いのは間違いない!

    • 2
    • 20/04/15 16:58:03

    えびちゃんは若いよなー
    華奢だし。

    • 5
    • 20/04/15 16:55:37

    >>48
    その面子には敵わないね。前言撤回しますm(_ _)m30代後半に訂正します。ってか本当の歳が分からない

    • 4
    • 20/04/15 16:54:53

    >>73

    花宵道中じゃない?ガッツリポロリだった。ロリ○ンにはたまらないのかもね。

    • 2
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ