杏 34歳誕生日にギター引き語りで美声披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/14 21:30:45

2020年4月14日 20時13分

女優の杏(34)が所属する「トップコート」のマネジャー公式インスタグラムが14日に更新され、ギターの弾き語りで美声を披露し反響を呼んでいる。

この日、34歳の誕生日を迎えた杏は、メガネをかけ上下ブルーのスエットを着用。ギターを手に美声を響かせる動画をアップした。後方に小さな子どもが一緒に映っているが、誰かという事については言及していない。

歌については「杏『教訓1』cover 作詞:上野 瞭、加川 良 作曲:加川 良 歌:杏(cover)」と説明。

また「自分のことを守ることが、外に出ざるを得ない人を守ることになる。利己と利他が循環するように、一人ひとりが今、できることを 杏」と本人のメッセージも掲載した。

この投稿には「歌声の綺麗なこと ギターが弾けること 歌詞の素晴らしさ お子さんの大人しさと癖毛の可愛さ 全てが最高のステイホーム」「きれいな歌声、、癒されました」「凄い素敵な声 ディズニー映画の声とか担当してほしいくらい、、」「お誕生日おめでとうございます!!感動しました」「素敵なママですね」など絶賛の声が相次いで寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 22:12:10

    ブスだし、雰囲気暗っw

    • 0
    • 20/05/17 22:11:00

    これだから不倫されるわw
    めんどくせー女

    • 0
    • 20/05/12 08:50:04

    杏が嫌いなわけじゃないんだけど、プライベートの杏の写真とか見る度に、あーだから不倫されたのかな…って思えてしまう不思議…

    • 0
    • 20/05/12 08:48:34

    もっと軽く、パプリカとかGReeeeNとか山下達郎とかにしてほしかった

    • 1
    • 20/05/12 08:48:23

    不気味すぎる。そりゃ浮気したくなるわ

    • 1
    • 20/05/12 08:46:33

    >>118
    歌詞の内容みてみなよ。いいなと思う感性がズレている。

    • 0
    • 20/05/11 08:03:49

    素敵な声
    いいお母さんなんだろうなー

    • 0
    • 20/05/11 07:59:43

    杏さんの歌じゃなくて、誰かが歌っていたのをいい歌だなって思ったから
    杏さんがギターひいて歌っているんだよね?

    いいんじゃないかな?

    • 0
    • 20/05/11 06:58:40

    左寄りで怖いわ。この子。

    • 0
    • 20/04/23 18:39:19

    これでさらに嫌いになったわ。

    • 4
    • 20/04/23 18:31:34

    実母との裁判沙汰で杏の不倫話が出てきたけど、今まで神聖化して杏を無意味に持ち上げてた人達はどんな反応するのかな

    • 1
    • 20/04/16 10:21:57

    批判じゃないよ、批判じゃないんだけど
    こういう歌詞はスッと入ってこないんだよ…
    そしたら子供達と手洗いして歌って欲しかったわ。

    • 6
    • 20/04/16 10:21:55

    杏ちゃん、一般人からするとちょっとダサくて痛いのよ。
    そこが好きよ。

    • 5
    • 20/04/16 10:20:51

    お母さんの歌に反応せず、子供が普通に本を見てるのがいい(笑)
    歌ってるのが日常なんだろうね

    • 7
    • 20/04/16 10:20:48

    >>104
    事務所のだからバッチリやろ

    • 0
    • 20/04/16 10:18:20

    これ聞いたら寒気した

    • 3
    • 20/04/16 10:17:25

    >>104
    商業からんでないから大丈夫では

    • 0
    • 20/04/16 10:15:17

    >>20
    いやいや、こういう事する人だと
    ずっと前から思ってたわ

    • 3
    • 20/04/16 06:48:18

    >>97
    ジャガーさん(笑)
    彼の歌は癖になるよね

    • 0
    • 20/04/16 06:24:18

    元パリコレモデル
    視聴率女王
    CM好感度ばっちり
    親の億の借金を返しちゃう稼ぎ頭
    料理上手
    何なら狩りしてさばいちゃう
    絵も上手
    弾き語りも歌も上手い

    何でも出来るなー。
    こりゃ完璧妻。東出は劣等感でお手軽な子と浮気して居心地良すぎたのかもね。

    • 19
    • 20/04/16 05:12:06

    >>94吉田拓郎じゃなく加川良…し、渋い。

    • 3
    • 20/04/16 04:11:15

    JASRAC大丈夫?

    • 1
    • 20/04/16 03:59:25

    これはコロナへの歌?それとも旦那への歌?

    • 5
    • 20/04/16 03:43:02

    今は何もやっても、虚しく見窄らしいだけ!静かにしてた方がいいと思うよ?

    • 10
    • 20/04/16 00:44:37

    子供の横で歌う姿、なんか切なくてTV消してしまった。

    • 10
    • 20/04/15 23:58:50

    >>95
    なんか分からなくもない

    別に東出援護でらないけど
    ごちそうさんのイメージ?役のイメージ?
    父親のせいなのか、なんか普通ではない重い感じする

    • 4
    • 20/04/15 23:56:54

    >>81お高いの?

    • 0
    • 20/04/15 23:51:31

    これは失敗かも。。なぜ出したかな。

    • 12
    • 20/04/15 23:51:00

    言わんとすることは分かる気もするけど、如何せん歌詞がちょっと…。~ヨネ、っていうのが受け付けない。ジャガーさん出てきちゃうよ。

    • 6
    • 20/04/15 23:50:06

    >>80
    唐田の関係者かな?w

    • 1
    • 20/04/15 23:47:52

    宗教とか好きそう
    歌を歌ってても子供たち大人しくしてるし、杏に洗脳されてそう

    • 13
    • 20/04/15 23:47:23

    いい声だし、歌のチョイスもすごい。
    私の心には響いた。

    • 7
    • 20/04/15 23:45:10

    どうしても好きになれない

    • 8
    • 20/04/15 23:41:45

    杏と東出が結婚した時は絶対離婚しないだろうなと思ったのに。
    仲里依紗のとこはすぐ離婚するだろうと思ったけど意外と続いてるw

    • 19
    • 20/04/15 20:36:26

    ちょっと寒気

    • 14
    • 20/04/15 20:31:26

    杏ってこんなラフな感じがすっごく似合う。
    役ではきっちりOL系みたいな格好ばっかりさせられて、ハマってないと言うかちょっと惜しい。

    • 11
    • 20/04/15 20:19:15

    写真ビートルズかアンジェラ・アキに見えた

    • 5
    • 20/04/15 20:17:46

    杏ちゃん好きだわー。演技も声も好き。

    • 7
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 19:22:56

    >>75
    息抜きに丁度あの子が良かったんだね!
    全く別腹だったな!

    • 7
    • 20/04/15 18:59:49

    >>82
    え?杏ちゃんが訴えてるのかと思ってた。

    • 0
    • 20/04/15 18:58:56

    この人が歌うから特に感動する
    今自分に出来ることって思ったんだろうな

    • 2
    • 20/04/15 18:54:46

    >>72穿った見方やめなはれ

    • 0
    • 20/04/15 18:53:16

    実のお母さんからも、お金絡みで訴えられてるんでしょう?
    コロナがなければ。日本で一番、同情されてる可哀想な女性。

    • 7
    • 20/04/15 17:51:22

    プチバトーのスウェット。抜かりない。

    • 4
    • 20/04/15 17:42:41

    杏は離婚して芸能界復帰を考えてるんだよ。サレ妻イメージを払拭して、いいお母さんのイメージでちょっと歌も披露なんかして、世論味方に付けて、ママタレで再出発。見事だね

    • 8
    • 20/04/15 17:35:51

    >>75男ってちっさい生き物だよね。すぐ卑屈になるし、自分が優位に立てる状況を作りだそうとする。とにかく東出さんには不相応な相手だったんだよ。

    • 10
    • 20/04/15 16:55:32

    何見ても文句言う人がいておもしろい。

    • 5
    • 20/04/15 16:54:16

    >>72
    だったら何?これ全体でひとつの作品でしょう?一般人の日常動画じゃないんだから。

    • 1
    • 20/04/15 16:54:16

    >>75
    えぇ~…?(^_^;)

    • 7
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ