ハマ・オカモト PCRの結果待ち

  • ニュース全般
  • 延享
  • 20/04/14 18:54:39

ダウンタウン・浜田雅功(56)とタレント・小川菜摘(57)夫妻の長男で、4人組ロックバンド「OKAMOTO’S(オカモトズ)」ベースのハマ・オカモト(29)が、新型コロナウイルスのPCR検査を受けたことを14日、バンドの公式サイトで発表した。現在は結果を待っているところだという。

 公式サイトによれば、ハマ・オカモトは先月30日に発熱の症状が見られ、自宅待機をしていたという。また持病の喘息の懸念もあり、31日に都内の保健所に連絡。複数の医療機関にて診察を受け、CT検査を行った際、肺に影があり、肺炎の可能性が疑われたため、今月4日にPCR検査を受けたという。8日に陰性の診断結果を受けたが、その後も体調不良が続いたため、肺のレントゲン検査を経て、9日に2回目のPCR検査を受けたとした。

 再検査の結果は、管轄保健所の診断待ちのため、15、16日のレギュラーを務めるラジオ番組「TOKYO FM「THE TRAD」は欠席するとした。

 再検査の結果については「判り次第あらためてお知らせさせて頂きます」としている。小川の公式ブログは2日を最後に更新されていない。(スポーツ報知)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 03:38:15

    安心はできないよね
    コロナなのに検査しても陽性にならない人もいるみたいだし

    • 3
    • 20/04/16 03:22:52

    陰性で良かったね

    • 2
    • 20/04/16 02:32:13

    良かったね

    • 0
    • 20/04/16 02:18:27

    このような常識のある人ばかりだといいですね。

    • 0
    • 20/04/15 19:53:33

    公式見てきた。
    本当に良かったね。

    • 5
    • 20/04/15 19:53:16

    偽陰性もあるし、とりあえずお休みしてたのかな。良かった良かった。

    • 4
    • 20/04/15 19:51:55

    良かったね。
    早く体調が良くなるといいね

    • 4
    • 20/04/15 19:50:10

    陰性で良かったね
    でも万全になるまで休んで欲しい

    • 10
    • 20/04/15 19:49:58

    陰性で本当に良かった。

    • 3
    • 20/04/15 19:48:55

    >>163
    オフィシャルサイトに載ってる。

    • 1
    • 20/04/15 19:47:43

    >>158
    どこ情報?

    • 0
    • 20/04/15 19:44:28

    >>159
    オカモトズじゃない?

    • 2
    • 20/04/15 19:44:21

    >>159
    岡本太郎じゃなかったっけ?

    • 5
    • 20/04/15 19:42:31

    >>158
    そうなの?!良かった

    • 0
    • 20/04/15 19:42:26

    オカモトって、どこから来たん?

    • 2
    • 20/04/15 19:42:04

    陰性だって!
    良かったね!!

    • 7
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 19:41:33

    >>153この人の場合は陽性から陰性に なったか調べるために2回やったんじゃないじゃん

    • 0
    • 20/04/15 19:40:46

    芸能人大変やね。

    • 4
    • 20/04/15 19:39:36

    >>145
    熱下がったら大丈夫なの?
    陰性だったのにも関わらず、すぐにまた検査するくらいだからそれほど何か症状があったのかと思うんだけど

    • 3
    • 20/04/15 19:37:29

    >>134
    は?みんな二回するよ

    • 0
    • 20/04/15 19:36:18

    私見れなかったけど、ダウンタウンなうで、
    志村けんさんの思い出話とかしたばっかりでしょ?
    喘息持ちだしすごく心配よね…つらすぎるわ

    • 3
    • 20/04/15 19:35:04

    昔、浜ちゃんが書いた本を読んだけど、長男くんは産まれたときに血液の病気の疑いがあって、結果的には問題なかったんだけど、相当心配して辛かったというような事が書いてあった。
    喘息持ちというのは今回初めて知ったけど、産まれたときの辛い思いもあって、浜ちゃんも奥さんも心配で心配で身をえぐられるような気持ちだと思う。
    どうか、今回も無事でいて欲しいね。

    • 20
    • 20/04/15 19:24:54

    絶対陽性でしょ、早く発表しなよ

    • 1
    • 20/04/15 19:23:17

    >>140
    福岡の山王病院は会員権みたいなのがあってそれ買ってればいつ行っても診察が最優先らしいから、石田純一もそういう病院の会員権みたいなの持ってるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/15 19:23:01

    >>147
    一緒に住んでいないんだよ。

    • 4
    • 20/04/15 19:19:35

    浜ちゃんが濃厚接触者で自宅待機は大事件

    • 0
    • 20/04/15 19:18:52

    浜ちゃんに似てるね

    • 0
    • 20/04/15 19:16:16

    >>143
    だから熱下がってるよ!
    どんだけファンなのよ!

    • 0
    • 20/04/15 19:14:37

    結果はどうだったんだろう。
    病状も心配。

    • 1
    • 20/04/15 19:13:32

    肺炎がひどくなっていないことを願う

    • 4
    • 20/04/15 18:46:15

    >>138
    ずいぶんかかってるよね

    • 0
    • 20/04/15 18:37:13

    >>137
    危なかったら入院してると思うよ

    • 2
    • 20/04/15 18:32:55

    石田純一は肺炎の兆候がみえて即入院(熱咳なし)・検査で翌日には結果出たらしいけど、
    この子は石田純一より症状重そうなのに、肺炎の可能性ありでも入院できなかったうえに、検査結果は4日後って。。

    • 9
    • 20/04/15 18:23:12

    >>137
    もう熱下がってるよ!

    • 0
    • 20/04/15 18:15:20

    石田純一はすぐき結果出てるのに、なんでこんなに遅いの?
    大丈夫かな

    • 8
    • 20/04/15 18:12:18

    なんか、報道の感じが志村けんの時と同じ感じで嫌だ。志村けんの時は、陽性発表の後の病状の報道が落ち着いてるとか重篤とか、情報が右往左往して、感染してから亡くなるまでの情報がずっと不明だったよね。。。
    この人は、検査してから結果までが長過ぎる。。。
    どうにか、元気に戻ってきて欲しい。
    もう、コロナの犠牲は聞きたくない。

    • 12
    • 20/04/15 18:01:53

    >>132分からないんだろうねぇ

    • 1
    • 20/04/15 17:56:10

    >>134
    あんたのコメントが迷惑だわ。邪魔。

    • 14
    • 20/04/15 17:55:12

    この人2回も検査させてんだね
    検査待ちで我慢してる人が沢山いるのにね
    ほんと迷惑だね

    • 14
    • 20/04/15 17:54:42

    さすがに結果でてるでしょ。色々段取りしてるのか

    • 13
    • 20/04/15 17:53:36

    >>130
    いや、だからー笑
    意味わからないのかな?

    • 0
    • 20/04/15 17:53:02

    >>130
    あなたには心配してくれる大事な人がいないんだな。
    親にとって子供はいくつになっても子供。

    • 6
    • 20/04/15 17:51:07

    >>116
    29の成人だけど、、、笑笑

    • 1
    • 20/04/15 17:50:11

    >>125
    髭が邪魔だから

    • 1
    • 20/04/15 17:49:01

    >>114
    病院あっちこっち行ってる時点で貰っちゃうからね
    他所の病院で感染してもおかしくないよ

    • 1
    • 20/04/15 17:46:27

    >>124
    出来ないよ!
    軽症の肺炎なら自宅待機で薬のんで様子見になる
    肺炎で自宅待機は沢山いるから
    東京ならよっぽど症状悪化しないと入院出来ない
    この人熱下がってるじゃん
    騒ぎすぎ!

    • 1
    • 20/04/15 17:28:43

    >>93
    あなた酷い。自分の子供が喘息持ちで苦しそうにしてて肺に影があってもそんなこと言えますか?芸能人だからって何言われてもいいわけない。

    • 5
    • 20/04/15 17:10:57

    なんで結果にこんなに時間かかるの?

    • 10
    • 20/04/15 16:44:31

    喘息持ちっていうのが怖いね。
    肺に影があるなら入院出来ないの?

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ