200mlとか少量のみ沸かせるケトルある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 14:28:16

    みんな少量でも沸かしてるんですね。
    私もたまに沸かしてるけど、あまり良くないのかなって思ってて、そろそろ新しいのにかえたくてトピ立ててみました。

    • 0
    • 20/04/14 14:24:55

    うちティファールの0,8㍑の10年位使ってる
    少量でわかす事もあるよ
    だめだったのかな?説明書ないや。

    • 1
    • 20/04/14 14:22:56

    最低用量なんて決まってたっけ?

    うちのティファールは最大1.2リットル
    だけど、100でも200でも沸かせるよ。

    • 2
    • 20/04/14 14:22:09

    うちの1.2沸かせるティファールでも気にせず飲む分だけ沸かすけど、何年も使ってるよ。

    • 0
    • 20/04/14 14:20:32

    >>5
    家の800のでいつも200沸かしてるけど壊れないよ

    • 0
    • 20/04/14 14:20:20

    >>4

    私が持ってるティファールケトルは500以上から沸かさないといけないみたい
    メモリはどっちでもいいけど少量でも沸かせるのが欲しい

    • 0
    • 20/04/14 14:20:02

    ヤカンなら好きな量で沸かせるよ

    • 5
    • 20/04/14 14:19:38

    >>3

    うーんレンジはちょっと、、、

    • 0
    • 20/04/14 14:19:13

    >>2

    いや、一応500以下は沸かしたらいけないみたい。なんか説明書かに書いてあった。

    • 0
    • 20/04/14 14:19:03

    メモリが書いてあるのがいいってこと?

    • 0
    • 20/04/14 14:18:37

    レンジは?

    • 0
    • 20/04/14 14:18:07

    それに200入れて沸かせるよね?

    • 5
    • 20/04/14 14:17:50

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ