皆1週間に45リットルのゴミ袋何袋捨てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 12:00:53

    燃えるごみなら、週2のごみの日に各1袋。
    でもぎっちり満杯じゃなくても捨てるから、中身だけで足していけば月あたりの袋数もっと減ると思う。

    • 0
    • 20/04/14 11:58:58

    4袋すてる。犬居てシートも捨てるから大量だよ。

    • 0
    • 20/04/14 11:52:59

    4人家族、週2回回収
    1回20リットル1個だしてます。
    指定ゴミ袋が45リットルは高いのでなんとか20リットルで収めてます

    • 0
    • 20/04/14 11:34:40

    45Lだと1週間分だと余りすぎるかな。
    今は2人(旦那単身赴任中)。

    10Lを週に2.3回。
    箱はまとめてスーパーにポイント変換しに行く。
    可燃ごみは生ゴミ(新聞紙に包む)と鼻かんだティッシュぐらいだから、あまり溜まらない。

    • 0
    • 20/04/14 11:27:12

    三袋

    • 0
    • 20/04/14 11:26:59

    4人家族で4~5袋。週2回のごみの日に2袋くらい出す

    • 4
    • 20/04/14 11:26:26

    冬場は1つ
    暑くなってきたら30L2つ

    • 0
    • 20/04/14 11:26:04

    5人家族、だいたい3袋くらい

    • 0
    • 20/04/14 11:24:11

    5人家族。1袋だったけど子供達休校、私仕事休みになってから2袋。

    • 0
    • 20/04/14 11:23:28

    20リットルを5袋捨ててるから、45リットルなら3袋いかないくらい?

    4人家族

    • 0
    • 20/04/14 11:22:29

    2袋
    4人家族

    • 0
    • 20/04/14 11:21:37

    2袋
    4人家族

    • 0
    • 20/04/14 11:18:50

    燃えるゴミ、プラ、ビンカンペット、紙
    4袋。全部いっぱいにはならないけど捨てる

    • 0
    • 20/04/14 11:18:41

    4人家族
    小さいのも45リットルに入れたら6~8袋かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ