医者に行ったほうがいいの&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • なちすけ太郎
  • D900i
  • 05/11/22 22:50:08

一歳二ヶ月の女の子です。4、5日前から一日2~6回位下痢してます。元気はあり、食欲もあります。熱はなく嘔吐もありません…だだ冷えているだけならいいのですが…心配です&#x{11:F997};やっぱり休み明けに医者に行った方がいいですか&#x{11:F9A8};みなさんならどうしますか&#x{11:F9A8};教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なちすけ太郎
    • D900i
    • 05/11/23 22:51:22

    主です。今日は一回しか下痢をしなかったけど、明日朝一で行ってみます。この分だと来週のインフルエンザの予防接種は無理そうだなぁ…

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 05/11/23 10:50:47

    うちも元気なのに下痢が続き、他に鼻水の症状もありましたから連れていきました。全般でもお腹にくる風邪が流行ってるとありました。
    おむつかぶれは大丈夫ですか?お尻拭きよりお湯で洗ってあげた方が刺激がなくていいでしょう。
    薬を貰っても抗生剤は入れないと思いますから、連れて行ったらどうでしょう?

    • 0
    • 3
    • 心配なら
    • P900i
    • 05/11/23 09:42:41

    行くべき。母の勘で動くべし。

    • 0
    • 2
    • ☆彡
    • SH900i
    • 05/11/23 00:46:45

    4、5日もそんなに下痢してるのに…あたしなら2、3日で連れて行く!
    子供は大人と違うんだから、ただの下痢でも行ったほうがいいんだよ!

    • 0
    • 1
    • 1日に
    • KDDI-TS32
    • 05/11/22 23:08:37

    それだけの回数の下痢していたら私なら病院に連れて行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ