安倍さんの家で踊ろうってそんな批判されること?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 18:29:34

    安倍さん少しでも休んじゃダメなの?って思ったけどそんなことではないのか

    • 0
    • 20/04/21 18:28:40

    頭の中からっぼの昭恵ちゃんは?

    • 0
    • 20/04/15 22:33:49

    >>1186このちとなんかへん なんとも思わないのにこめんとちてるよ…

    • 0
    • 20/04/15 21:52:19

    私は別になんとも思わなかったけど。
    噛みつきたい人は安倍が息するだけでも批判したいんじゃないの。
    蓮舫みたいに。

    • 1
    • 20/04/15 21:49:17

    新型コロナが拡大し全国が外出自粛してる中で安倍総理がコラボ動画を公開した。その動画で膝に乗った犬の尻尾が微動だしなかったことが注目ポイント!安倍総理は犬は喜ぶと尻尾をふるとトランプ大統領との関係でよく知ってると思う!
    って言う議員もいるぐらいだからねー笑

    • 0
    • 20/04/15 21:43:01

    >>1183そうなのよ!この日本がっていうとき、変なことを思いつく、素材フリーだからいっちょ乗っかってみたいなのが増殖。みんな考えないと!有名人も人間だもの!我々を導いてはくれないのよ!!お金が入ればあの手この手なのよ!

    • 0
    • 20/04/15 21:09:34

    ちょっと優雅な感じ出しすぎた感はある。でも呑気というなら星野源がやってることも呑気だろとしか思わなかった。

    • 0
    • 20/04/15 21:06:05

    >>1178全く分かっいらっしゃる。このまま無策だと40万人が死ぬの。安倍は、間抜けどころか昭恵といっしょであたまからっぼよ。

    • 0
    • 20/04/15 20:43:07

    >>1160アメリカ人のバカ友に聞いて頂きたいわ。トランプ大統領閣下は自分の不様な様子を自らさらしているのかしら?まさかね。

    • 0
    • 20/04/15 19:03:17

    全然癒してくれるワンコがいて安心した

    • 2
    • 20/04/15 19:02:34

    動画はかまわないけど優雅すぎちゃってなんでわざわざ国民の逆撫でするんだろって思った。
    リッチな生活感のある背景を出さずに超キレキレで踊るとかしたらまたちょっと見方は違うと思うけど、それもまた一国のトップがやることじゃないか。
    とにかく自己プロデュースが下手すぎるなぁとは思う。
    で、こんなことに議論してるのもどうかと思うし笑

    • 2
    • 20/04/15 19:01:00

    先ず星野がキライ
    今回の事で大っ嫌いになった。
    安部総理は余計な事するなと言いたい。
    どうせ昭惠に促されてやったんだろうけど、夫婦して馬鹿なんだなと思った。

    • 1
    • 20/04/15 19:00:13

    >>1175

    激しく同意!!!
    むしろそっちだわ

    • 0
    • 20/04/15 19:00:06

    まず嫁に家にいるよう言い聞かせてよう

    • 1
    • 20/04/15 18:58:37

    とりあえず星野がムリ。

    何様なんあいつ笑

    • 3
    • 20/04/15 18:58:27

    こぞって芸能人が動画あげるのにもやっとする
    なんでもインスタ映えのネタにすんなやって思う

    • 1
    • 20/04/15 18:57:17

    安倍さん擁護する訳では無いけど、それにのっかってパロディで持っていくヤツらが嫌い

    人の曲を我が曲のように気持ちよく歌い上げる人に対してと同じような不快感

    • 0
    • 20/04/15 18:52:13

    >>1168ごちゃごちゃイヤなら、キャンキャン吠えちゃダメよ!!だまってなきゃ!!

    • 0
    • 20/04/15 18:31:31

    安倍「音楽関係に金は出さん!」
    音楽家「辛いけどみんな頑張ろう」動画配信
    安倍「おっ!金は払わんけど自粛アピールにいいやんけ!使ったろ!!」犬ワシャワシャ

    世間「音楽家さんがみんな使ってね!と言ったからって金払わん宣言の張本人が図々しくないか?」
    「保証なくて生活できるかの瀬戸際の音楽家さんを利用して自分は犬と戯れるとか煽りか?」

    • 0
    • 1170

    ぴよぴよ

    • 1169

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 18:20:05

    >>1166
    安倍さんだって休んでくれなきゃ首相やってけないよ。
    小池百合子だって頑張ってるけど、国を背負ってるわけじゃないから責任の重さが全然違う。
    だから慎重でなければいけない。
    別に動画を上げるくらいでごちゃごちゃ言ってんなよ。
    動画撮るのにたった数分座っただけだろうが。

    • 2
    • 20/04/15 18:10:18

    >>1166
    安倍さんだって仕事の一貫で動画あげてるってことくらい分かるけどなあ。

    • 2
    • 20/04/15 18:08:06

    >>1160あのね、寝ちゃダメよなんて言っていないのよ〜。この国家的危機にくだらない歌とコラボして、自分から世間に間抜けさをタレ流す一国のトップとして、資質を欠くんじゃないと言っているの。わかる?むしろ、寝て欲しいのは、小池百合子さん、あと大阪府知事、あなた方こそお身体お大事に…
    アメリカのバカ友にキチンと教えてあげなきゃだめよ!

    • 0
    • 20/04/15 17:58:07

    星野側だって、自分から誰かコラボしてくれないかな?みたいな事言ったんだから、いいのにね。まさか首相がとは思ったんだろうけど、あれが自宅なんでしょ。

    • 1
    • 20/04/15 17:51:46

    貧乏人は批判するだろうね。
    高級ソファで寛ぎながら犬と戯れてる動画だもん。
    私は首相ともあろう人がフツーの家で座椅子に座ってる方が心配だけどね。
    国の頭ならそれなりの暮らししててくれた方が安心する。

    ま、麻生のように言葉を言い間違えたり普通のカップラーメンを一個400円だと発言するような世間知らずじゃ困るけどね。

    • 2
    • 20/04/15 17:48:02

    ダサダサだったからね

    • 0
    • 20/04/15 12:29:01

    検討検討ってきちんと決めてからやってほしい!
    仕事行けなくて給料なくなって生活するの大変なのに!
    給付も何もしないで、家から出ないでくださいっておかしい!
    政府は普段の給料もいいから余裕あるから庶民の生活はわからないか。

    • 0
    • 20/04/15 06:49:17

    >>1158

    補償はあるよ。
    メディアの偏った情報じゃなくてちゃんと勉強しようね。

    一律現金給付のこと言ってるならお門違い。

    • 1
    • 20/04/15 06:47:56

    アメリカ人の友達が、日本人は厳しいなって言ってた。
    トップは寝るなってこと?
    休むぐらいいいのに。
    国民に寄り添ってないって政治批判してるくせによく言うね。ドラえもんのジャイアン?

    本当にそうだなって思ったわ。

    • 5
    • 20/04/15 06:08:54

    >>1154ね。自分の事棚に上げて批判とか何様。コメンテーターとして必要なのて感じ

    • 0
    • 20/04/15 06:07:49

    家にいてってメッセージは悪くない
    でも庶民は補償もなくのんびり寛いでいられないから批判もあるんでしょ?
    子ども休校だから相手しなきゃだし、休業に伴いいつ収束するかわからないから収入にだって不安ある
    給付金については話がなかなか進まない、小さな布マスクに460億かける…
    先が見えない不安で毎日過ごしてたらあの動画はイラッとする
    コメントも飲み会や友達に会えなくても…って

    • 0
    • 20/04/15 06:04:43

    財務省職員が安倍夫妻の嘘により自殺したのに、優雅なお姿。

    家で怯えているのだと思っていました。

    • 0
    • 20/04/15 05:57:06

    批判する人に海外から疑問の声http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3417.html

    • 1
    • 20/04/15 05:46:27

    星野も安倍もなにも悪くない

    星野と安倍の信者が全部悪い

    • 3
    • 20/04/15 05:43:21

    >>1118 自粛要請出てたのに飲み歩いてる人が批判とは…どの口が言う

    • 3
    • 20/04/15 04:42:52

    >>1152

    私もですよ。加藤浩次も馬鹿にしてるとかテレビで発言したのも驚いたよ。気になってスッキリトピみたらみんな、加藤浩次や春菜を批判していた。

    • 2
    • 20/04/15 04:37:41

    >>1118
    その春菜は3月に誕生日パーティー開いてたんだよね。
    お前が言うなって感じ。
    スッキリに出初めて嫌いになった。

    上に喜ばれるコメントしかしないし、ちょっとこの人ズレてるんだよね。
    加藤浩次と違う意見は絶対に言わないし。
    腹黒。

    バカばっかで安部さんも大変だよね。

    • 5
    • 20/04/14 21:38:31

    12316

    • 0
    • 20/04/14 18:02:06

    だいたい終わった
    な〜んてそんな場合ではありません。
    星野やっぱりジモリ
    だけど、庶民で苦しんでる
    茶カスような歌流すな!

    • 0
    • 20/04/14 17:10:05

    >>1147脇が甘いのよ

    • 0
    • 20/04/14 17:05:35

    だから、本当にマジでヤバいだって。だったらな、あのバカにへっぽこ歌はどうでもいいから、ウィルスの生存時間を広めるよう広報お願いした方が断然良くはないのかね?

    • 0
    • 20/04/14 16:36:59

    >>1141森友はともかく、コロナのせいで困窮してる人にとってはコロナが早急に終息する事を望んでるよね。家にいてって言ってるだけで何が悪いのか。世界がやってなかったら何なのか。
    つつき処がないのかすぐ出してくるよね森友。

    • 2
    • 20/04/14 16:32:21

    あれ〜 さっきまで勢い良かったおね〜ども、何処にかくれやがったかの〜。自分がコロナに感染、死の縁に立ったとき、ダイヤモンドプリンセスが来なかったらなとか、なんでもっと中国人を上陸拒否にしとけばよかったな〜んて言っても、安倍は可哀想だなと言い続ける不思議な国民。安らかに。

    • 0
    • 20/04/14 16:30:55

    あれ〜 さっきまで勢い良かったおね〜ども、何処にかくれやがったかの〜。自分がコロナに感染、死の縁に立ったとき、ダイヤモンドプリンセスが来なかったらなとか、なんでもっと中国人を上陸拒否にしとけばよかったな〜んて言っても、安倍は可哀想だなと言い続ける不思議な国民。安らかに。

    • 0
    • 20/04/14 14:52:58

    >>1142いいのよ。主は面白がっているだけだもの。純なんだから!

    • 0
    • 20/04/14 13:05:45

    >>1134褒めるとクレームくるんじゃない?このご時世。世知辛い。

    • 1
    • 20/04/14 13:04:00

    なんかトピの内容とずれてきてないかな?
    憂さ晴らし見たいになってる

    • 0
    • 20/04/14 13:00:07

    森友の自殺した財務局の奥さんは、どう思われるのか
    コロナ自粛で困窮世帯の方はとか
    人の痛みが伴う政策を宣言した総理がゆったりした日常をアップする必要ないよ。世界のトップの中でこんなのやってる人いないよ
    空気読まないトランプ大統領でも険しい顔しか見せないよ。

    • 2
    • 20/04/14 12:46:07

    >>1133星野に乗っからなければ批判はもっと少なかっただろうね。

    善意の無料の素材に乗っからずに一国の首相として真摯に外出しないでくださいお願いいたしますって言うしか正解はなかったでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ