加藤茶、志村けんさん死去後初の近影ショットにファン「ほっとしました」

  • ニュース全般
  • 神亀
  • 20/04/12 23:48:45

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(77)の妻で、タレントの加藤綾菜が12日、自身のインスタグラムを更新。この日、32歳の誕生日を迎えたことを報告。また、志村けんさん(享年70)の死去後、初めて加藤の写真を公開した。

 誕生日を迎えた綾菜は「誕生日もお祝いする気持ちにならなかったのですが、、、応援してくださる方から画像やメッセージが沢山 ありがとうございます 感動しました」と寄せられた祝福の言葉に感謝した。

 「朝には、鈴木奈々ちゃんから花束が届きました」と明かし「お友達からもプレゼントが届いて周りにいる方に改めて感謝が溢れました!柏木陽介くんからもフルーツが届いたのでケーキ変わりに頂きます」と、お礼の言葉を述べた。

「32歳も精一杯頑張ります」と誓い、加藤との夫婦ショットを添えた。

 加藤の近影ショットにフォロワーからは「カトちゃんとのツーショット沢山あげてね」「加トちゃんの顔も見て ほっとしました」「いつまでもお幸せに」「愛して愛されよい一年を過ごせますよう」「写真素敵すぎます」などのコメントが寄せられている。

(4月12日 17:54 スポーツ報知)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 14:31:52

    ケーキ代わりに

    • 0
    • 20/04/13 14:28:24

    カトちゃんをコロナから守ってね嫁

    • 2
    • 20/04/13 14:13:04

    かとちゃん若返ったね

    • 0
    • 20/04/13 14:09:08

    >>14
    やつれた感じ

    • 0
    • 20/04/13 08:30:19

    >>2カトちゃん大分痩せちゃったね、、。

    • 0
    • 20/04/13 08:23:59

    >>2
    嫁の顔怖い。昔のギャルみたいなヤマンバメイクみたい

    • 2
    • 20/04/13 07:56:51

    影薄いね!
    頑張ってちょ!

    • 0
    • 20/04/13 06:42:19

    >>2
    カトちゃん…寂しいよね…

    • 1
    • 20/04/13 05:54:28

    二人ともなんか怖い

    • 3
    • 20/04/13 05:50:28

    >>2
    目が笑ってないってこういうことを言うのかな?
    でも、写真だからかな

    • 0
    • 20/04/13 05:45:59

    笑顔なのに悲しい目だな…この写真は見るのが辛い。

    • 1
    • 20/04/13 04:05:12

    >>2
    奥さんの顔だけ浮いてる

    • 5
    • 20/04/13 02:26:12

    気落ちしてないかと感じていたけど元気そうで何より。
    考えたら奥さんもそばにいるし大丈夫だね。

    • 0
    • 20/04/13 02:18:46

    【バカ殿様】志村けんさんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7495

    • 0
    • 20/04/12 23:51:51

    かとちゃん良かった
    凄いショック受けてたらしいね

    • 6
    • 20/04/12 23:51:41

    かとちゃん良かった
    凄いショック受けてたらしいね

    • 0
    • 20/04/12 23:50:05

    もう一回

    • 0
    • 20/04/12 23:49:30

    画像貼れなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ