テリー伊藤「パチンコ屋の方がよっぽど」“人いない”報道に声荒げる

  • ニュース全般
  • 神亀
  • 20/04/12 23:34:18

テリー伊藤(70)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛要請で閑散とした繁華街などの様子を報じるメディアに声を荒げた。

 テリーは外出自粛で人の動きに大きな変化のあった東京・銀座や丸の内の様子を報じる姿勢に「テレビの中継で『静かになってますね』って。これまったく意味ないです」とバッサリ。その理由について「あそこにいた人たちは住宅に戻って近くのホームセンターに行ってる。商店街もすごい人気ですよ」と人が動いた先である自宅の近くなどで外出していると解説した。

さらに「例えば茨城に近い人たち。パチンコ好きは みんな車乗ってパチンコ屋に行ってる。だったらパチンコ屋さんの前の中継の ほうがよっぽど(意味が)あるし、商店街の混雑の中継の方がいい」と話し「いつまで経っても渋谷のスクランブルに人が いないとこ。東京駅に人が いないとこ。『人がいませんね』なんて。そんなことやってどうすんだ」と疑問を呈した。

(4月12日 17:04 サンケイスポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 23:43:19

    人が居るところを映すなって言われたからじゃないの?

    人がたくさん居るところをテレビで映すから自分も~ってみんな外に出ちゃうって注意されてたよね。

    • 5
    • 20/04/12 23:36:44

    神奈川で自粛要請出てるのにうちの近所はやってるよ。

    • 0
    • 20/04/12 23:34:47

    正論

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ