胎児遺体入ったスーツケース、交際のホスト勤務先に置き去り 死体遺棄容疑で母親逮捕

  • なんでも
  • 明応
  • 20/04/12 17:24:05

胎児の遺体が入ったスーツケースを置き去りにしたとして、愛知県警中署は12日、名古屋市中区松原、店員、金子遥容疑者(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。胎児は金子容疑者の子で、スーツケースは交際していた男性が勤めるホストクラブの前に置かれていたという。

 逮捕容疑は11日、同区栄4のビル1階にあるホストクラブの入り口近くに、妊娠5カ月くらいの胎児の遺体が入ったスーツケースを置いて立ち去ったとしている。金子容疑者は容疑を認めている。

 同署によると、金子容疑者はこのクラブの男性従業員(22)と交際し、妊娠が分かったが、昨年12月ごろに病院で堕胎。遺体は自分の部屋に保管していたものの、事件前、男性に「(遺体を)あなたの元に届ける」という内容の電話をしていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 18:59:35

    うわ怖

    • 0
    • 20/04/12 18:53:59

    すごい怨念

    • 0
    • 20/04/12 18:51:53

    金子w

    お察しw

    • 0
    • 20/04/12 18:40:04

    >>41そういうことか

    • 0
    • 20/04/12 18:27:57

    私も4ヶ月で中絶したことあるけど、病院で胎児引き取って自分で火葬場行かされたから、そのまま持って帰ったんじゃないかな

    • 1
    • 20/04/12 18:23:05

    死産だと遺体を持ち帰って火葬場へ行くよね。その段取りもしてたけど、火葬場へ行かずそのまま自宅に置いてたのかな?それだと火葬場から病院へ連絡行きそうだけど、住所や氏名がデタラメなら分からないのかもね。

    • 0
    • 20/04/12 18:21:26

    おぇー

    • 0
    • 20/04/12 18:18:26

    火葬しに行くふりして男の所に持っていったのかな

    • 0
    • 20/04/12 18:16:38

    5ヶ月っておろせるの?
    そんで引き取れるの?

    • 0
    • 20/04/12 18:13:59

    >>22
    心身共にフォローできなかったから逮捕?笑

    • 0
    • 20/04/12 18:11:32

    >>30妊娠5カ月って書いてある

    • 1
    • 20/04/12 18:10:57

    >>27
    それもヤバいでしょー

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 18:10:11

    >>14最終的には女が決めるわけだし男は堕して言ってる可能性もある

    • 1
    • 20/04/12 18:09:34

    >>29
    ホストがまともなわけないじゃん

    • 3
    • 20/04/12 18:06:58

    5ヶ月ってスーツケースに入れるほど大きくないよね?
    生後5ヶ月ってこと?

    • 1
    • 20/04/12 18:05:24

    産みたかったのかな
    中絶出来るギリギリまで思い悩んだのかな
    寄り添ってくれる男じゃなかったんだね

    • 2
    • 20/04/12 18:03:46

    >>25話通じてねぇw

    • 1
    • 20/04/12 18:03:07

    >>23
    場所柄職業柄、闇の医者とかにやってもらったんじゃない?

    • 0
    • 20/04/12 18:02:29

    あとさー男と女は妊娠出産に関しては平等なことは一つもないってことくらい、子作りできる年齢なら分かるよね。

    • 4
    • 20/04/12 18:01:05

    >>15
    できなくなったあとは?って、あなたもこの女と同類かな?
    まともな知能をお持ちなら可能な時期に堕ろすけど 笑
    バカばかりね。

    • 1
    • 20/04/12 18:00:52

    >>13
    鬼畜

    • 0
    • 20/04/12 17:59:36

    どうして病院で堕胎した遺体が??病院側がどうにかするんと違うの?

    • 1
    • 20/04/12 17:59:00

    >>20
    は?男が責任とらないで逃げたから、女が中絶せざるをえなかったんでしょ?
    両者合意で中絶したとしても、男が心身ともにフォローしてたら、女だってこんなことしないでしょ。

    • 5
    • 20/04/12 17:57:42

    >>20
    男は女を捨て、女は赤ちゃんを捨てた
    ということかな?

    • 1
    • 20/04/12 17:55:49

    >>19
    男と女2人で赤ちゃん捨てたの?
    女だけでしょ?

    • 0
    • 20/04/12 17:54:26

    >>17
    なんで知ってるの?

    • 0
    • 20/04/12 17:53:26

    究極のメンヘラ

    • 4
    • 20/04/12 17:53:21

    >>14
    男は捨てたわけじゃないし。

    • 0
    • 20/04/12 17:52:34

    >>13
    ただのクソだと思う。

    • 0
    • 20/04/12 17:51:43

    >>11中絶できる期間決まってるじゃん、出来なくなったあとは?
    男はいつでも責任放棄できるのになんの罪にも問われないんだよ

    • 5
    • 20/04/12 17:50:43

    >>8
    ほんとだね。産んですぐ捨てたりする母親は捕まるけど、DNA検査してもれなく父親も逮捕する法律作ってほしい。
    少しは逃げる男が減るんじゃない?

    • 19
    • 20/04/12 17:39:32

    >>12
    じゃあ何て言う種類?

    • 0
    • 20/04/12 17:37:35

    >>9サイコパスとは違うよ

    • 4
    • 20/04/12 17:37:01

    >>8
    だから中期中絶までは許されるじゃん。
    この女はその後の行いが悪い。

    • 0
    • 20/04/12 17:37:00

    可哀想なのは赤ちゃんだけだよね。

    • 14
    • 20/04/12 17:35:53

    サイコパス!!
    堕ろして正解!産んでたら絶対拷問してたよ

    • 1
    • 20/04/12 17:35:18

    男は子供作って捨てて逃げても良いけど、女は捕まるなんておかしな話よね、よく考えたら

    • 33
    • 20/04/12 17:32:56

    悲惨だな。快楽の果てに…か。レディコミかなんで出てきそうな話

    • 5
    • 20/04/12 17:28:27

    赤ちゃんかわいそう。

    ホストの店になんか置き去りとか。

    • 7
    • 20/04/12 17:28:11

    5ヵ月なら人間としての扱いだから火葬しなきゃいけないでしょ。火葬手続きせずにそのまま持っていたのかな?

    • 4
    • 20/04/12 17:26:30

    逃げた男も悪いよ。
    よくやった、と思ってしまった

    • 8
    • 20/04/12 17:26:12

    >>1
    私もそこ疑問。
    5ヶ月頃の中絶だと火葬しないといけないから、持ち帰れるの?

    • 5
    • 20/04/12 17:25:19

    逮捕、早かったね。防犯カメラあるしね。
    てか、気持ち悪いね女だねー!猟奇的。

    • 2
    • 20/04/12 17:25:00

    病院で堕胎した子って持って帰れるの?どういうこと?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ