ゆわももちゃんのお母さん(ここあつみ)に違和感ある

  • なんでも
  • 建武
  • 20/04/12 13:39:49

今までは、好きでした!でも、最近なんだかな?って思うことが増えた
○スマホ育児はダメ!って言ってるくせに自分はカメラ越しからゆわもも見てカメラ越しで遊んであげたり抱きついても愛情足りてる?って説得力ないし、むしろその自分に酔ってる気がする
○自撮り多いしキメ顔多いけど何枚もSNS用に撮ってるのかな?と思うと引く。
○わたしは子供が大好き!って話してるけど、それならわざわざ言わなくて良くね?ってなる。子供産まれてストレスの病気になったり自由なくなったって話したり矛盾してるなって
○市長者の悩みに相談するって話してるけど上からだし偉そうで悩みを聞いてあげる私に惚れてるだけで実際は寄り添ってない
○バイト選びも自分の経験話せばいいのに

こういう人は向いてます!逆にこういう人は向いてないかなって言ったり馬鹿にしてるの?って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 23:10:49

    本当だよね!

    • 0
    • 20/04/12 23:10:40

    本当だよね!

    • 0
    • 20/04/12 13:40:14

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ