服買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 18:18:44

    >>72
    私は一生靴下を買わないことにしたよ

    • 0
    • 20/04/11 15:05:06

    服買いたいんだけど百貨店休みだから買えない。 通販もしてないブランドだし、毎月新作の案内きてお店行くのが楽しみなのに。
    ユニクロのオンラインでJWAを何着か買ったくらいかな。

    • 0
    • 20/04/11 15:01:13

    >>72
    過ごせるけど気分が落ち込みそう

    • 0
    • 20/04/11 14:26:30

    一年生になる上の子のは買ってる。たくさんいるかな?って。

    私は夏まで着れるノースのウインドブレーカーをイエナで買った。
    売り切れてたけど、在宅だからちょくちょくチェックできたw

    • 0
    • 20/04/11 14:23:18

    春物のトレーナーを2枚着まわし。

    • 0
    • 20/04/11 14:21:58

    子供のはネットで買った。し

    • 0
    • 20/04/11 14:17:17

    私もネット。子供も自分の服に飽きてきたらしくて新しいのまとめて買ってあげたら喜んでる~!
    自分のは2月に春服ちょいちょい買っといたので今は乗り切ってるけど、それでも新しいのも欲しいから買う。

    • 0
    • 20/04/11 14:13:07

    >>64
    子供の服もだよね。

    • 0
    • 20/04/11 14:07:14

    夏服買った。

    • 1
    • 20/04/11 14:05:56

    家に籠ってるとストレスでネットで買ってる。

    • 1
    • 20/04/11 13:57:51

    これを期に1年間服を買わないチャレンジしてる。よく考えたらある服で過ごせれそう。

    • 2
    • 20/04/11 13:55:49

    全然買ってない。。

    来月から転職するし、いよいよタイツやコート不要になるし春服すごい欲しい…

    • 0
    • 20/04/11 13:55:44

    7日が仕事休みで一ヶ月ぶりに8着ぐらい買いました。買っといてよかったです。

    • 0
    • 20/04/11 13:42:42

    ネットで一昨日服買って、昨日下着買った。
    2年ぶりくらいに服買ったかも。
    こんな時だからこそ買えたかも。

    • 6
    • No.
    • 68
    • 天平神護

    • 20/04/11 13:41:43

    外出ることもないから、秋に着てたのをまた着てる。
    秋色でも関係ない。

    • 2
    • 20/04/11 13:40:11

    ネットで買ってる。まだまだ外に出られないし着ないかなと思いながらもイエナはすぐに売り切れる物があるから迷ったら買う。

    • 2
    • 20/04/11 13:39:35

    先週あたり予約商品がバンバン届いたわ。もっぱらネット。

    • 3
    • 20/04/11 13:38:20

    三月末に友達と出掛けたよ。
    その時に服買ったりランチしたきり。
    二週間くらい何も買ってない。
    スーパーには食材買いに行ったかな

    • 1
    • 20/04/11 13:33:53

    ネットでめちゃ買ってる。今週はアーバンリサーチで子供達の服まとめ買いした。

    • 1
    • 20/04/11 13:12:34

    実物見て買う主義なので店みんな閉まってるし買いに行けない。

    • 2
    • 20/04/11 12:56:19

    試着するのも怖いよね…
    私は3月の終わりに春物のコート買ったのが
    最後です。

    • 2
    • 20/04/11 12:54:08

    まだここまでの事態になる前に2着程買った
    本格的に暖かくなったら買い足そうかと思ってたけど
    それどころじゃないしどうせお出かけも無理だから
    今年の春物はもう買わない

    • 3
    • 20/04/11 12:52:48

    ZOZOTOWNで既に夏服買ってる(笑)

    今の時期はパーカー、モコモコ素材のブルゾン、ワイドパンツ、オールインワンパンツ、クルーネックのトレーナー、マキシワンピとか同じようなのしか着ない。新しく買っても代わり映えしないから夏服買って、先の夏を楽しみにしてる。

    • 1
    • 20/04/11 12:52:45

    買ってない!仕事も次行くのGW明けだし今月は買う予定はない。
    だから春服買わずに終わりそう。あっという間に夏がきそう

    • 4
    • 20/04/11 12:48:30

    >>54
    悲しいよね!
    結構そういう人多そうだよね…

    • 0
    • 20/04/11 12:48:27

    春物は6着買ったけど、コロナ騒ぎ出てからは1着も買ってない

    • 0
    • 20/04/11 12:48:19

    買ってない。毎年暖かくなると去年何着てたっけ?と思う。探せばあるんだろうけど。

    • 0
    • 20/04/11 12:47:43

    服ではないけど、入園式にと思ってパンプスなら購入した。
    延期になったから結局まだ履いてない笑

    • 1
    • 20/04/11 12:45:59

    今年は春物我慢して入学式のスーツ買ったよー。
    そしたらコロナで入学式中止になったよー。



    (T_T)

    • 7
    • 20/04/11 12:44:26

    もともとセンスがないから、気に入った服を集中的にきちゃうタイプ。
    だから、気に入った服ほど痛みやすい。
    最近では、気に入った服を同じものを何枚か買ってそればっかり着ちゃう。
    だから、同じ人に何回か会う時は違う服を着るように気を使うんだけど、それがかなり面倒で。
    しまいには、羽織ってるカーディガンだけ色違いとかしてる。
    今とは全く違うんだけど、ミニマリストですって言ってごまかせるかな?
    本当はただのセンスのない田舎者なんだけど。

    • 2
    • 20/04/11 12:42:15

    春物を1月ころ買ったけど、全然着る機会がないから、夏物も買わない。

    • 1
    • 20/04/11 12:41:52

    買ってないよ〜
    季節の頭にしか買わないからどうでもいいんだ。

    • 2
    • 20/04/11 12:40:06

    お菓子とか遊びは我慢できるけど、
    服は無理だな
    女捨てたくない

    • 0
    • 20/04/11 12:39:09

    うちの地域は学校あるし子供服買うついでに私の夏物買ったよ。ZOZOTOWNのタイムセールで。

    • 0
    • 20/04/11 12:37:20

    >>44ダサい主婦だろうね。

    • 4
    • 20/04/11 12:36:24

    次買うとしたら秋物かな。。

    • 1
    • 20/04/11 12:36:09

    >>44
    元々お洒落じゃない人はそんなもんだろうね。

    • 7
    • 20/04/11 12:32:59

    >>40
    ユニクロもGUもイトーヨーカドーもアプリから買えるじゃない。


    • 5
    • 20/04/11 12:32:51

    わざわざスーパー行くためにネットで新しい服買わなくてもね
    私はスーパーでは買い物の事しか考えてないけど

    • 3
    • 20/04/11 12:31:18

    >>40
    生きてて辛そう。

    • 2
    • 20/04/11 12:30:45

    zozoで買ったよ。

    • 3
    • 20/04/11 12:29:26

    >>40
    え?他に洋服持ってないの?

    • 6
    • No.
    • 40
    • ヤッタ~ネ♪カトチャン!

    • 20/04/11 12:28:34

    しまむら、ユニクロとかやってないよね?
    ヨーカ堂の中の店舗とかも
    いやさ、Gパンの股が擦れて破けちゃってさ
    あて布して縫い付けて直して履いてるけど、それも時間の問題だしさ
    パンツもちょうど指掛けて持ち上げるウエストゴムのところがビリッ!って破けて穴あくしさ
    こういう時に限ってこれだもんな~
    買いに行きたいよ~

    • 1
    • 20/04/11 12:25:15

    >>30ひねくれもん。

    • 5
    • 20/04/11 12:24:25

    >>17
    同じ(笑)
    館内のGAPが割引になるから、昨日仕事帰りに行ってきた。

    オーバーサイズのシャツ、Tシャツ、子どものワンピース買ってきた。

    • 1
    • 20/04/11 12:22:16

    >>32 だよねー。電車の人の服なんてチェックしないわ。ビックリした。

    命を削って出勤してるんだから、服くらい好きなの着たい。別に洋服を買いにフラフラ出かけてるわけでもないし。

    • 4
    • 20/04/11 12:19:21

    買おうと思ってたけどコロナで行く気が失せたよ。どこに感染者がいるかわからないしさ。洋服とか触ってる可能性大だから。どうせ出かけられないしね

    • 1
    • 20/04/11 12:18:59

    >>30
    こういう人はコロナ関係なく洋服買わないでしょ。文面から僻みたっぷりに聞こえる。

    • 6
    • 20/04/11 12:18:28

    どうせ仕事と買い物しか行かないし、買わないよ。
    そのお金がマスクへと変わっていく。

    • 1
    • 20/04/11 12:16:42

    買わない。物欲がなくなった

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ