マイホーム 間取り図 写真有

  • なんでも
    • 78
    • 仁寿
      20/04/11 08:41:30

    二階の外側の収納がいまいちだな。
    窓すくなくなって暗いと思う。だったら廊下に作ってファミリークローゼットっぽくしたらどお?
    一階の収納少ないよね。
    年取った時にワンフロアで過ごせる様な間取りお勧めする。
    洗濯も一階に干せる様に、洋服などの収納も夫婦の分は一階に置ける様に。
    廊下があるのにリビング階段も勿体無いと思う。
    滑り台ねー。欲しいけど…今後のメンテとかトータル的に見てどうなのかなぁ。ちゃんと滑ればいいけど、滑らない滑り台も公園とかにあったりするじゃん?もし滑らない滑り台だったら誰も使わなくなるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ