マイホーム 間取り図 写真有

  • なんでも
    • 63
      20/04/11 08:26:59

    皆様、本当に有難うございます。
    まとめてで申し訳御座いません。
    本当に為になります!玄関見直し必須ですね。
    滑り台、邪魔になってきたら、最悪取ってしまおうかと思っています。外に大型遊具を置いてるのですが、やはり自宅内に滑り台が欲しいと…。
    ちなみに上の子は中学生なのですが、とても楽しみにしています(笑)ですが、これだけ皆さんが仰っているので再度検討した方が良さそうですね!
    収納ですが、図面LDK部分がまるまる地下になっていて20畳程の地下室があります。
    子供達がトレーニングするのに使用するのですが、余りスペースも沢山あるので、最悪収納出来ない物は、地下室に入れてしまおうかと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ