ここ1ヶ月近く酒飲んでばかりの毎日

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/04/10 21:26:28

今日もビール飲んでハイボール飲んで足りなくてワイン開けた
生姜焼きだったからそれつまみに飲んで
ワインにはチーズとドライフルーツとナッツ食べたのにまだなんか食べたくてかた揚げポテチあけて
今からボロネーゼ食べるか悩んでる
どんどん太るよね
意外と出かけないからお金は節約できてるんだけどさ
みんな何して過ごしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 00:52:37

    コロナのお陰で4キロ増えたw

    • 1
    • 7
    • スイーツ
    • 20/04/11 00:45:00

    1日の楽しみが酒しかない。外食もできない・飲みにも行けない・映画やショッピング・カラオケ。旅行もキャンセル。
    せめて、家飲みぐらいはいいよね。
    人間って、行動範囲が狭くなると食べることや飲むことしか楽しみがもてないんだね。
    だから、お年寄りの楽しみがたくさんの量は食べられなくとも食べることにこだわる意味がわかった気がする。

    • 1
    • 20/04/10 21:38:21

    テレビで見た食べ物を食べたい!って、買っては食べて飲んでの毎日。テレビめちゃめちゃ見てる。
    ひどい日はワイン1本あけてもまだ足りない。このままじゃアル中なる(笑)

    • 0
    • 20/04/10 21:35:01

    わかるー
    うちは今日ラーメン鍋と枝豆、鰹のタタキでビール、チューハイ
    ワインに移って、キムチ、ポテチ、チョコレート

    • 1
    • 20/04/10 21:33:20

    今までは朝弁当作りあったから早起きだし仕事あったから土曜日に飲みに行くくらいだったんだけどさ。休校になって弁当いらなくなって、仕事はシフトが減って、とうとう出勤日なくなって、やばい。なんかいつもお腹パンパン。

    • 0
    • 20/04/10 21:29:54

    ママ友もずいぶん前からそんな感じだよ。
    単に、お酒が大好きってなだけなんだけどさ、そんなに飲んで次の日大丈夫?って心配になる。

    • 0
    • 20/04/10 21:29:54

    同じく!
    学校あるうちは生活リズムとか色々考えて週末しか飲んでなかったのに毎日お休みでついつい飲んでる

    • 1
    • 20/04/10 21:28:15

    私は逆だ。
    卒業式と入学式の為に断酒してダイエットしてた。
    入学式も終わって、やっと飲めるー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ