こんなママ友どう??

  • なんでも
  • 応長
  • 20/04/10 21:09:56

来週から上の子の幼稚園が始まるのに
毎日9時30分過ぎに起床、朝ご飯は11時前、

ママさんバレーの練習があって
(上の子は習い事もしてないしママさんバレーを毎日楽しみにしてるらしい)
週に3回帰宅が22時頃で就寝が遅いらしく
本来の園バスの停留所を変更して、遅いバス停に!

しかも、、ちゃっかり実家近く(笑)

理由は朝ゆっくりしたいから、
実家近くなら親に頼めるし泊まれるからだとか。

早寝早起き、お弁当の練習、、、何もしてないし
基本的に口だけで実家依存だけど根はいい子だから仲良く出来てた。今までは、、、、
なんか今回の幼稚園準備の件で呆れちゃったよ、

ほんとにいるんだね。自分中心な人!凄いな~!

遊ぶに行く日だけ早起きする子どもって可哀想

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ママさんバレー

    • 20/04/10 22:11:34
    • 0
    • No.
    • 13
    • ママさんバレー

    • 20/04/10 22:10:20
    • 0
    • 20/04/10 21:58:29

    >>11
    ごめん、9さんにではなく主に言いました
    私も見たことあるって意味

    • 0
    • 20/04/10 21:57:49

    >>9
    またこのトピ?
    何回も見たことある

    • 1
    • 20/04/10 21:31:23

    フレネミーなのか

    • 0
    • 20/04/10 21:19:34

    あんた何回もここで同じようなこと書いてるでしょ。仲良くできてたなんて嘘でしょ。心の底から大嫌いなくせに(笑)

    • 5
    • 20/04/10 21:18:35

    それで実家が、金持ちなら妬んでしまうな。

    • 1
    • 20/04/10 21:17:27

    いらん世話と思う。

    • 0
    • 20/04/10 21:17:20

    他人のことだからね。。

    • 0
    • 20/04/10 21:17:17

    それと、環境が違う友達とは距離を置いた方がいい気がする。

    • 2
    • 20/04/10 21:16:55

    旦那、何も言えないんだろうな

    • 0
    • 20/04/10 21:15:36

    親に頼めるって、朝の支度や送迎?
    親も断ればいいのにね。
    でも、実家依存って一定数いるよねー。実家を頼れない身からするとやっぱりうらやましい。

    • 3
    • 20/04/10 21:13:25

    実家に頼れるなんてうらやましい。

    • 0
    • 20/04/10 21:11:42

    他所は他所

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ