今年のGWいる?いらない?

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/04/10 16:59:44

どこにも行けないしいらなくない?
テレワークしてる人からしたら延長戦みたいな感じだろうけどうちの旦那はテレワークじゃないからただの休みならGWいらないって言ってたなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 23:00:41

    いる

    長期休みは唯一パートの連休休み取れるからほしい。

    • 1
    • 20/04/10 22:59:07

    その他

    自粛休校だから出掛けられないモードでしょ全こく

    • 0
    • 20/04/10 22:56:49

    >>17
    山奥に行くんだけど、山奥に住んでるの?

    • 0
    • 20/04/10 22:56:49

    >>17
    山奥に行くんだけど、山奥に住んでるの?

    • 0
    • 20/04/10 18:06:44

    いる

    毎日彼氏とセックス出来る

    • 0
    • 20/04/10 18:05:19

    いらない

    gw一生いらないわ。

    • 0
    • 20/04/10 18:04:28

    その他

    今年だけじゃなく、ずっといらない。

    • 1
    • 20/04/10 18:03:53

    いらない

    出掛けられないしね!気候最高なのになー

    • 2
    • 20/04/10 18:02:34

    いらない

    今も長期休み

    • 0
    • 20/04/10 18:01:59

    いらない

    いらないっていっても国民的休暇モード真っ只中だよね

    • 3
    • 20/04/10 18:01:49

    いる

    私は普通通り働いてるし、普通に連休の休みが欲しい。家でゴロゴロ過ごしたい。

    • 0
    • 20/04/10 17:59:06

    いらない

    毎年いらないから笑
    連休いりませーん

    • 1
    • 20/04/10 17:54:36

    その他

    いる、いらないじゃなくて、そもそもナイ

    • 1
    • 20/04/10 17:13:26

    >>3普通はいかないよ

    • 0
    • 20/04/10 17:13:22

    その他

    >>3
    毎年GWはキャンプ行くけど、今年は自粛するよ。
    いくら屋外でも、キャンプ場のスタッフとも接するし、道中サービスエリアも立ち寄るからね。

    • 0
    • 20/04/10 17:11:16

    いらない

    今年はなしにしたらいいのに。

    • 0
    • 20/04/10 17:10:55

    >>11
    コロナ持って来ないでね?
    どこに行くかは分からないけど

    • 0
    • 20/04/10 17:10:22

    その他

    いらないもなにも休校だからね

    • 0
    • 20/04/10 17:09:47

    いらない

    いらない
    8連休なりそう

    • 0
    • 20/04/10 17:08:02

    いらない

    コロナ以前から。
    どこ行っても混んでるし、宿もバカ高い。
    GWいらないから有給日数増やして欲しい。
    空いてて、安い時期に旅行行きたい。
    ってか、市町村ごとに学校の休みを分散させるやつどうなった?(だいぶ前の事で名前忘れた)
    旦那も私もお盆休みなしで、連休はいつでもOKだからその分散休みが良かった。
    今はそれどころじゃないけどね…

    • 2
    • 20/04/10 17:07:57

    いる

    何処かに行く、って事はないけど。
    仕事が休みなら買い物以外外出する必要はないし、仕事に行かないなら感染リスクも減る。(歯科勤務)
    ゆっくり休みたい。

    • 0
    • 20/04/10 17:06:54

    いらない

    学校がってことなら。三学期の分をやって欲しい。なんなら夏休みも。

    • 0
    • 20/04/10 17:06:14

    >>10
    行くよ?

    • 0
    • 20/04/10 17:05:32

    >>3
    行くの?

    • 1
    • 20/04/10 17:04:16

    いらない

    休みだろうが自粛して引きこもりだからGWとは言えないじゃん

    • 1
    • 20/04/10 17:03:58

    いるとかいらないとかじゃない。

    • 2
    • 20/04/10 17:03:51

    いる

    ゴールデンウィークなのにどこにも行かなくていいなんて天国だよ

    • 0
    • 20/04/10 17:03:29

    どっちにしろ出かけられないじゃん

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 17:03:17

    その他

    いる?いらない?とかじゃなくてコロナのせいでGWもクソもない、消えた。

    • 1
    • 20/04/10 17:02:15

    いる

    キャンプ予約してるー

    • 0
    • 20/04/10 17:01:38

    その他

    いるもいらないも…幼稚園がGW明けだから…私から言わせたら消えた 涙

    • 1
    • 20/04/10 17:00:09

    沖縄

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ