東京のホストが社員旅行で140人から150、札幌へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:34:28

    もう来てるよ昨日。
    歌舞伎町のホスト120人位とそれについて来た風俗嬢やキャバ嬢70人位。

    • 5
    • 20/04/10 16:32:15

    どこのホストクラブか調べようぜ

    • 6
    • 20/04/10 16:31:58

    >>163
    ね。
    ローランドは自粛するって店ちゃんと閉めてるのに

    • 14
    • 20/04/10 16:31:40

    >>166
    半分は北海道に残って仕事だって、残りは仙台や広島や九州へと行ってた

    • 2
    • 20/04/10 16:30:39

    夜の海岸で遊んで全員、北朝鮮の工作員に拉致られろ

    • 11
    • 20/04/10 16:30:11

    北海道通りすぎてロシアに行っちゃえよ

    • 14
    • 20/04/10 16:29:53

    緊急事態宣言の意味が分かってないし安倍もしっかり強く説明もしていない。
    電車も交通機関も使えるとか言ってる場合じゃなかったよ。
    仕事以外使わないつもりで強く訴えないから。本当に安倍もバカだし、こいつらもバカ。

    • 4
    • 20/04/10 16:29:03

    >>166
    海を泳いでどこかに渡ってほしい

    • 3
    • 20/04/10 16:28:39

    >>165
    関西じゃないのバレてるよ
    (笑)

    • 3
    • 20/04/10 16:28:05

    あーらら。顔と名前は晒されてるだろうね…

    • 2
    • 20/04/10 16:27:19

    >>164
    それはさすがにかわいそうでしょ!
    ヒグマが

    • 5
    • 20/04/10 16:26:20

    鈴木知事が散々羽田での対策訴えてたのに!
    千歳空港だけで対策しても羽田から簡単にすり抜けて飛んでこれちゃうんだもん!

    昨日も改めて訴えたらやっと今さらサーモグラフィ設置とか言ってるし!
    取り返しのつかない事態になったらどーするんだよ!

    • 13
    • 20/04/10 16:26:08

    東京まで歩いて帰って下さい。公共交通機関は使わないで下さい。

    • 9
    • 20/04/10 16:25:17

    私関西だから北海道ならどうでもいいわ笑

    • 0
    • 20/04/10 16:25:06

    >>160
    水商売が社会的制裁受けてもね…元々DQNだし…
    やっぱり下の人が言うようにヒグマの餌にするしかないんじゃない?

    • 9
    • 20/04/10 16:24:18

    有名なホストクラブのオーナー?はこういうの聞いてどう思うんだろう?

    • 4
    • 20/04/10 16:24:05

    こういう腐ったやつらのせいで誰かのじじばばや大切な人が亡くなるかもね。北朝鮮のように射殺されたらいいのにって心底思う

    • 14
    • 20/04/10 16:23:59

    北海道の人達には失いたくない大切な人がいないとでも思っているの?
    絶対許さない。
    自分達が良ければって考え。日本人じゃないね。

    • 8
    • 20/04/10 16:23:30

    こいつら日本人なの?
    東京って有能な人も沢山集まるけど、その分とんでもない馬鹿や在日も集まるからね
    こういうバカだけ感染するウイルスだったら良かったのに
    北海道が本当に可哀想!
    法で罰せないのならせめて社会的制裁を!

    • 15
    • 20/04/10 16:23:28

    ホント糞だね水商売

    • 15
    • 20/04/10 16:23:06

    本物のアホや

    • 11
    • 20/04/10 16:22:45

    わざとなのかな?

    • 2
    • 20/04/10 16:22:19

    >>154
    生き埋めで良い

    • 2
    • 20/04/10 16:22:06

    呑んで呑んで呑んで呑んで♪♪
    パーリラパリラパーリラ♪♪札幌

    • 0
    • 20/04/10 16:20:49

    >>143そしてもう帰ってこないで…

    • 2
    • 20/04/10 16:19:38

    ふざげんな!

    • 3
    • 20/04/10 16:19:05

    >>151

    • 3
    • 20/04/10 16:17:55

    こいつら親や祖父母いないのかな?細胞分裂で増えてるの?

    • 12
    • 20/04/10 16:15:43

    >>148
    タ匕なないと治らないもんね。
    治療しないで良いなら、感染してしまえ!と思ってしまうよ。

    • 2
    • 20/04/10 16:13:37

    >>145
    多分そうじゃない?

    • 1
    • 20/04/10 16:13:26

    >>142
    言ってもわからないばか集団だから、飛行機、新幹線、電車、高速全て止めないとわかんないのかもね。
    でもバカ集団だから自転車ででも行きそう。馬鹿につける薬はない。

    • 11
    • 20/04/10 16:13:23

    こっちはパート1ヶ月休みになって、外食もレジャーも服買いに行くのも我慢して不要不急の外出もせず頑張ってるのに!
    子供たちだって、やっと今週から登校できたところなのに。 
    家にこもるのはもう、ウンザリなんだよ!?
    これでコロナ蔓延したらどうしてくれるんだよ…

    • 13
    • 20/04/10 16:13:23

    お酒で脳味噌溶けてんだわやつら

    • 6
    • 20/04/10 16:11:29

    歌舞伎町から名古屋に出稼ぎに行くメンツだったりして
    名古屋ダメならススキノで出稼ぎに行くぞって来たのかしら

    • 16
    • 20/04/10 16:11:26

    あれ?首都の知事さん大丈夫ですか?

    • 4
    • 20/04/10 16:10:22

    武漢に行けよ・・

    • 27
    • 20/04/10 16:09:14

    飛行機の運行をやめないとダメなのかね。
    コロナ以前に、バカウィルスに感染してるんだ。

    • 20
    • 20/04/10 16:09:06

    >>132
     こう言う奴らが蔓延させてるんだよね。
     全国でキャバとスナックなど、夜の接触飲食業に補償なしの強制休業ってできないのかな。腹が立つ!

    • 8
    • 20/04/10 16:09:02

    ローランドとかが一声かけてやめさせろ。

    • 14
    • 20/04/10 16:08:38

    こんな馬鹿達は手当もらえるであろうに、真面目に自粛してるうちには何も恩恵無いのが悲しい

    • 13
    • 20/04/10 16:08:36

    >>127
    異国でトラにうつったでしょう?
    バカ食べてしまったヒグマにうつったヒグマがかわいそう

    誰かマジで誰にも迷惑かけずに奴らに何かの罰を与えてくれ!
    収監は人に迷惑かけて税金で飯食うからNG

    • 5
    • 20/04/10 16:08:07

    >>127
    助かります。

    • 4
    • 20/04/10 16:07:41

    >>133思考回路が無い

    • 3
    • 20/04/10 16:07:07

    >>133
    馬鹿ばっか
    くそったれ

    • 5
    • 20/04/10 16:06:45

    >>127
    不謹慎なのかもだけどヒグマに笑た

    • 5
    • 20/04/10 16:06:41

    こんなに大勢集まって誰一人としてコロナのこと気にかけてる人いないのかな?
    すごく単純な疑問

    • 6
    • 20/04/10 16:05:45

    本当にイメージを損なうことなくバカなやつらなんだなw

    • 14
    • 20/04/10 16:05:16

    馬鹿の極み

    • 6
    • 20/04/10 16:05:08

    どこの店かわかる人いる?

    • 1
    • 20/04/10 16:04:21

    地獄に落ちるから

    • 6
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ