そうめん並にひやむぎ買う??[集計]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 11:45:57

    買う

    そうめんもひやむぎも好きじゃない。
    貰ったら子ども達に出すけど、そうめんの方が好きらしい

    • 0
    • 20/04/10 11:43:00

    買う

    ひやむぎの方が好き

    • 0
    • 20/04/10 11:37:18

    買う

    大好きだから買う。
    そうめんより太くてうどんより細くてつるっつるでおいしい!
    金魚印のひやむぎをもらってからは、そればっかり食べてる。

    • 0
    • 20/04/10 11:34:09

    買わない

    冷麦ってなに?

    • 1
    • 20/04/10 11:30:19

    そうめん品切れなら買う

    揖保の糸が好きなんだけどね。
    冬頃に実家からまわしてもらったお中元の素麺、夏になる前に食べ切ってしまった!

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 11:23:12

    買わない

    買ったことない
    食べたこともない

    • 0
    • 20/04/10 11:22:01

    買わない

    ひやむぎ嫌い

    • 0
    • 20/04/10 11:21:18

    買う

    うちのザル、そうめんが網目から出ちゃうから、ひやむぎばかり買うようになったよ

    • 1
    • 20/04/10 11:20:26

    買う

    そうめんよりひやむぎの方が好きです

    • 1
    • 20/04/10 11:18:46

    買わない

    ひやむぎ大嫌い

    • 0
    • 20/04/10 11:15:59

    買う

    そうめんは飽きて食べなくても冷や麦なら食べるよ、私。

    • 1
    • 20/04/10 11:15:47

    買わない

    冷麦子供の頃から苦手

    • 1
    • 20/04/10 11:12:36

    買わない

    ひやむぎって何?


    二輪そうめんしか食べないし
    ほかは買わないなー

    • 1
    • 20/04/10 10:58:26

    >>7
    そうなんだってね、太さ以外の違いはなくて材料も同じ、どっちを名乗っても良い太さもあるとか。

    そうめんと名乗っても、ひやむぎと名乗ってても、手延べと手延べじゃないのは油が入ってるから風味が違うらしいけど。

    • 0
    • 20/04/10 10:54:26

    買う

    そうめんと同じくらいかな~
    乾麺のうどんは、ゆで時間が長いから買わない…

    • 1
    • 20/04/10 10:53:23

    買わない

    半田そうめん以外買わない。

    • 1
    • 20/04/10 10:52:38

    買わない

    ひやむぎ不味い
    なんかオススメのある?

    素麺なら揖保乃糸しか食べない

    • 1
    • 20/04/10 10:51:57

    買わない

    うどんと冷や麦と素麺て、太さの違いだけなんだね。

    真夏には素麺たまに食べるけど、なかったら代わりは買わない。
    主はもう素麺とか冷や麦食べてるの?
    まだ寒くない?

    • 0
    • 20/04/10 10:51:18

    買わない

    冷麦買わない。
    お中元、素麺はやめてほしい(><)

    • 1
    • 20/04/10 10:48:45

    買わない

    そうめんも買った事無い、お中元のが食べきれない。一生懸命食べてる。

    • 2
    • 20/04/10 10:48:30

    買う

    うちも旦那がひやむぎ派だからそうめんは買わない

    • 1
    • 20/04/10 10:47:29

    買わない

    美味しいひやむぎを食べたことがない。美味しいやつあったら試してみたいわ

    • 0
    • 20/04/10 10:47:23

    買わない

    素麺以外に選択肢はない
    うどんは別物扱いだからそうめんの代わりにはならない。

    • 1
    • 20/04/10 10:46:59

    買わない

    そうめん売り切れだったらうどん買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ