軽症の人はかんぽの宿を使えばよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 11:07:57

    金の巡りがドス黒いよね。

    • 0
    • 20/04/10 11:06:29

    今、かんぽの宿のHP見てきたけど、普通の旅館と変わらない。
    部屋の写真見たらテレビあったけど、無いところもあるのかな?
    熱海にある宿は、全室風呂付きだってさ。

    いいなぁ泊まってみたい。
    あ、コロナの患者としてでなくてね。
    削除

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 10:50:10

    >>3 ダイヤモンドプリンセス号の時は結構離れた病院使ったのに。

    • 2
    • 20/04/10 10:47:20

    風呂、トイレ、とか各部屋にないとか?
    ごめん、泊まったことないから想像だけど。

    • 0
    • 20/04/10 10:46:44

    >>3
    なるほど。それなら仕方ないね。

    • 0
    • 20/04/10 10:45:35

    ほんとだよね。営業してるホテルに営業保障払ったりするより、営業辞めたかんぽの宿いっぱいあるじゃん。

    • 2
    • 20/04/10 10:45:33

    最初は案あったけど、郊外だから移動できる病院が遠いから適していない。とか
    個室にバストイレがないから適していない。
    とかテレビで見たよ。

    • 2
    • 20/04/10 10:43:45

    賛成
    公務員の保養の場だから大事にしてるって丸わかり
    むかつくわ

    • 0
    • 20/04/10 10:42:37

    地域によって閉めた宿もあるよね。
    建物がまだ残ってるなら、利用すれば良いのにね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ