ナダル、スキャンダル記事ドッキリに舌打ち連発。視聴者「期待通りでさすが」

  • TV・エンタメ
  • 正保
  • 20/04/09 12:18:07

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが8日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。「未成年女性と飲酒したスキャンダル記事が出る」というドッキリに仕掛けられ、その際の反応に視聴者から反響コメントが多数寄せられた。

 今回の説は「『明日週刊誌にスキャンダル記事が出る』とマネージャーから聞かされても プロなら一切表に出さずにその日の仕事やり切れる説」というもの。ニセ番組のロケに呼ばれたナダル、とにかく明るい安村、パンサー尾形貴弘のそれぞれがロケ中にマネージャー(仕掛け人)に呼び出され「スキャンダル記事が週刊誌に出る」とウソの報告をされ、その際の反応が放送された。

このドッキリのため、2019年の12月に行われた“仕込み”の飲み会で同席していた女性が、18歳の女子高生だったと伝えられたナダル(女性は仕掛け人で実際には成人女性)。記事を見せられたナダルは表情が一変し「なんやねんこれ?」と会話の中で舌打ちを連発。女性に対して「俺ちゃんと20歳以上か聞いたで」と主張するナダル。隠し撮りされていた飲み会の映像には、確かに女性に年齢を確認するナダルの姿が映し出されていた。

 女性にウソをつかれたと思ったナダルは「頭おかしいねんホンマにもうイカれてるから」「渋谷にいるヤツ大体イカれてるから」「東京のヤツ頭イカれてんねん」と暴言を連発。

さらに自身が出演するCMがこの件で“お蔵入りになる”と聞かされたナダルはショックを受け「もみ消さなアカンで、こんなの絶対」と記事のもみ消しを要求。マネージャーに「一応ホントに出ちゃうので…」と突っぱねられ、完全にうなだれていた。

 その後、ロケ中に意気消沈するも何とかロケをやり遂げたナダル。ネタばらしをされると「マジでよかった!」と胸をなでおろし、「何の番組か分かります?」とスタッフに聞かれると「水曜日のダウンタウン」と的中させていた。

 さまざまな番組でそのクズっぷりが話題になるナダルのリアクションには視聴者から「ナダル最高すぎる」「舌打ち連発」「安定の炎上発言連発」「期待通りでさすが」「期待を裏切なさ過ぎる笑笑笑」「面白すぎる」など反響の声が上がっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 12:50:42

    >>5
    性格ひねくれてるねw

    • 0
    • 20/04/09 12:50:19

    不要〆

    • 0
    • 20/04/09 12:50:00

    石もまつぼっくりも貰ったら捨てます!って正直者だよ

    • 1
    • 20/04/09 12:46:29

    ゴミトピ 〆

    • 0
    • 20/04/09 12:45:48

    >>2
    勝手に決めないでよw

    • 0
    • 20/04/09 12:34:18

    この人のクズっぷりが好き面白い

    • 3
    • 20/04/09 12:30:37

    不要〆

    • 1
    • 20/04/09 12:29:47

    尾形は偽雑誌記者のときに本当に誠心誠意事実と認め謝罪してたけどナダルはずっとマスクしたまま様子を伺い、とにかくは途中からエッ?どっきりなの?って思い始めたのかニヤケ始めてた。
    尾形は家族のために自分のために会社のために、かなり真摯に受け止めた感じだ感じで反省みられたよね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ