広い芝生でなにして遊ぶ?

  • なんでも
  • 長治
  • 20/04/09 12:10:02

もう毎日暇持て余してる!!
遊具ではなんとなく遊びたくないからひろーい芝生の広場でボールで遊んだりしてるんだけど、なにしたら楽しいかな?
子供は6歳、4歳くらいだとなにが楽しいかな?
バドミントンは難しかった(´・д・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 12:54:36

    シャボン玉。
    広いなら、追いかけても遊べる。

    • 0
    • 20/04/09 12:54:02

    シャボン玉、フリスビー、ビニール袋持たせて宝物探し、一輪車、ソリ、凧揚げ
    多分百均にあるけど、プロペラみたいのがビューンって上に飛ぶおもちゃ

    • 0
    • 20/04/09 12:44:53

    >>19 無視じゃなくて虫だった。

    • 0
    • 20/04/09 12:42:30

    >>5
    言い方キツイけど正論だな(笑)主さんは子供たちと外遊びしないのかな?

    鬼ごっこでもボールでも無視や草花探しでも昼寝でも、子供によって楽しいことは違うから。っていうか、6歳と4歳なら、広場に解き放てば(笑)勝手に遊びを見つけるっていうか作り出さない?

    • 2
    • 20/04/09 12:42:12

    しっぽとりは?4歳でもできると思う。
    みんなハンカチお尻のとこに挟んで一番取った人の勝ち。道具を買いに行く必要もないし。

    • 1
    • 20/04/09 12:40:49

    >>5
    何して遊ぶ?ってスレなんだから
    そう思うならスルーすればいいのにできないの?

    • 1
    • 20/04/09 12:39:47

    でんぐり返し。

    • 0
    • 20/04/09 12:39:11

    フリスビーやってるよ

    • 0
    • 20/04/09 12:37:36

    シャボン玉とかあとダーツみたいな的に柔らかいボールくっつけるやつとかあと子供が女の子だったらお花の冠や指輪つくったりとかするのも楽しいよ~

    • 0
    • 20/04/09 12:34:50

    おばはんたちっていちいちうるさいね笑

    うちもボールがほとんどだけど、縄とびとかシャボン玉とか。持ってないけどキャッチしたらペタッとくっつくやつも面白そうだなーと思ってるよ。
    最近は、親子で本気の鬼ごっこしてる家族も見るよ。

    • 0
    • 20/04/09 12:26:31

    >>8
    あ!公園の広場のお話です!
    公園というか芝生の広場がメインのところかな!
    コンクリートだったらホッピングいいですねー!

    • 1
    • 20/04/09 12:25:17

    雑魚寝してろ

    • 1
    • 20/04/09 12:24:18

    >>5
    まぁ普段子供見る親なら4歳にバドミントンは難しいってわかるよね

    • 3
    • 9
    • 黒胡椒煎餅
    • 20/04/09 12:24:14

    縄跳び
    リップスティック欲しい
    ラジコン
    フリスビー
    ひたすらリフティング

    • 0
    • 20/04/09 12:24:06

    うちも芝生
    芝生って使いづらいよね
    柔らかいし
    コンクリートだったら、鉄棒おいたり、ホッピングできたり、バスケできたのに

    • 0
    • 20/04/09 12:22:45

    嫌味ったらしいねw

    • 2
    • 20/04/09 12:22:22

    公園の芝生?

    けっこう人多くない?
    感染大丈夫?

    • 0
    • 20/04/09 12:20:24

    >>2
    だって、暇持て余してる!ってさ。
    普段子供とちゃんと遊んであげてるなら、芝生で楽しく遊ぶことも出来ないなんて、ありえない話。

    • 6
    • 20/04/09 12:19:30

    昼寝

    • 1
    • 20/04/09 12:16:25

    草むしり

    • 0
    • 20/04/09 12:15:38

    >>1
    そんな言い方するならわざわざコメントしなくていいよw

    • 1
    • 20/04/09 12:11:55

    それくらい親が考えなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ