鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」

  • ニュース全般
  • 康正
  • 20/04/09 01:42:39


2020年4月8日 11:31スポーツニッポンスポニチ
 タレントの鈴木紗理奈(42)が7日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。第2子の子作りについて、元夫に相談した過去を振り返った。

 2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男を出産したが、その3年後に離婚した。

 離婚については「踏みとどまっていた」という鈴木。理由としては「子どもがもっと欲しかったから。次の子どもが生まれるまでは頑張りたいなと思って」と説明した。別の男性と再婚することも考えたそうだが、10歳になる息子のことなどを思うと「再婚せずに元パパとの形を守るのが、息子は一番幸せなのかも」と、決断はしなかったという。

 それでも、どうしても子どもが欲しかった鈴木。「本気で考えた末、やっぱり元夫だと思った」と言い「再婚もしなくていいし、金銭的な部分も、それ以外の部分も、私1人で育てるから」「体外受精みたいな、進化してあるらしくて…。ちょっとどうでしょうか?」と相談した。すると、元夫からの返答は「自然に産もうよ。俺できるよ。今夜どう?」だったという。

 想定外の言葉に「やっぱり男の人ってさすが…。『OKだぜ~』みたいなこと言って、えー!と思って」と驚いたことを明かしつつ「無理こんな人!と思って、もうあきらめたの」と回顧していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 03:07:51

    思考が芸能人ってやっぱ違うね

    • 1
    • 20/04/09 02:27:12

    >>6
    木下優樹菜のインスタにバカなコメントしてたしね。
    タピオカ騒動は被害者もいるしごめんで済む問題じゃないのに「反省したなら次!みんな応援してるよー!」とかとんちんかんな事書いてたし、性格も知能もモラルも小学校高学年ぐらいで止まってると思う。

    • 0
    • 20/04/09 02:13:55

    この人頭悪そうだからよく知りもしないで体外受精って言葉を使っただけで、精液もらってシリンダーで入れようとしただけだと思うよ。

    • 5
    • 20/04/09 02:04:55

    不妊が怒ってんの?

    • 3
    • 20/04/09 02:04:15

    簡単に体外受精とか言うなって思う。
    芸能人だからお金はあるんだろうけど、そんな気持ちでするものじゃないわ。

    • 3
    • 20/04/09 01:54:49

    再婚しないのは偉い

    • 8
    • 20/04/09 01:54:33

    さすがタピナの姉さんだな。

    • 0
    • 20/04/09 01:54:20

    【社長令嬢】鈴木紗理奈さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9480

    • 0
    • 20/04/09 01:53:13

    体外って夫婦関係証明できないと無理だけど、何も知らないくせに何言ってんのこいつら?

    • 2
    • 20/04/09 01:51:23

    そんなら言うなよ
    紗理奈は文句言いたいだけ?

    • 1
    • 20/04/09 01:49:47

    元夫にも紗理奈にも引く

    • 6
    • 20/04/09 01:43:37

    体外ナメすぎ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ