鈴木紗理奈、第2子欲しくて元夫に相談 想定外の返事に「無理こんな人!」

  • ニュース全般
  • 永徳
  • 20/04/08 18:10:46

 タレントの鈴木紗理奈(42)が7日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。第2子の子作りについて、元夫に相談した過去を振り返った。

 2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男を出産したが、その3年後に離婚した。

 離婚については「踏みとどまっていた」という鈴木。理由としては「子どもがもっと欲しかったから。次の子どもが生まれるまでは頑張りたいなと思って」と説明した。別の男性と再婚することも考えたそうだが、10歳になる息子のことなどを思うと「再婚せずに元パパとの形を守るのが、息子は一番幸せなのかも」と、決断はしなかったという。

 それでも、どうしても子どもが欲しかった鈴木。「本気で考えた末、やっぱり元夫だと思った」と言い「再婚もしなくていいし、金銭的な部分も、それ以外の部分も、私1人で育てるから」「体外受精みたいな、進化してあるらしくて…。ちょっとどうでしょうか?」と相談した。すると、元夫からの返答は「自然に産もうよ。俺できるよ。今夜どう?」だったという。

 想定外の言葉に「やっぱり男の人ってさすが…。『OKだぜ~』みたいなこと言って、えー!と思って」と驚いたことを明かしつつ「無理こんな人!と思って、もうあきらめたの」と回顧していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 01:14:20

    離婚した同士でやるとか
    気持ち悪過ぎ。
    よくそんな感情になれるよこの男も。
    普通はお互いそんな気すら起きないでしょ。
    猿。

    • 2
    • 20/04/08 23:40:39

    >>16気になるわー

    • 0
    • 20/04/08 23:35:21

    セックスしたくないから体外受精で妊娠を画策するって…人道的におかしい。

    • 5
    • 20/04/08 23:31:58

    >>40
    むしろ所有物じゃ無くなったからこそ独占欲や支配欲みたいなもんが再燃して積極的に抱けそう。

    • 1
    • 20/04/08 23:24:04

    元旦那に今夜どう?って言われてよかったね
    愛情なし、家族としても崩壊してる中で兄と同じ遺伝子ってだけで産まれてくる子とか何それ?ってなる

    • 1
    • 20/04/08 23:15:07

    自分はヤリマンだったのに、、、

    • 4
    • 20/04/08 23:13:23

    >>36
    元夫のファンか知らないけど、どっちもどっち。

    • 1
    • 20/04/08 23:07:02

    元夫より紗理奈に引くわ。

    • 16
    • 20/04/08 21:56:19

    体外受精って、不妊治療してたら最後の砦みたいな。

    藁にもすがる思いでみんなお金捻出してるのに。

    軽はずみな言葉で傷ついてる人もいると思う。

    やっぱ嫌いだ、このひと。


    • 10
    • 20/04/08 20:29:12

    子供の父親を奪ってまで離婚した人の遺伝子が入ってる子供をまた欲しいと思うことに引く

    • 13
    • 20/04/08 20:28:10

    今いる子どもそれなりに大きいのに、親のこんな話をメディアで話されて可哀想。

    • 16
    • 20/04/08 20:26:45

    >>34
    お金で買える「物」と一緒

    • 7
    • 20/04/08 20:22:34

    ますます嫌いになりそう

    • 7
    • 20/04/08 20:19:54

    【社長令嬢】鈴木紗理奈さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9480

    • 0
    • 20/04/08 19:22:46

    >>42
    テラシーそういう奴だから常に女いるよ
    それ紗理奈もわかってる
    だからヤルのは無理~ってなるんじゃないの

    • 7
    • 20/04/08 19:22:21

    この二人絶対今でもヤッてそう

    • 5
    • 20/04/08 19:21:46

    >>36
    彼女いたら?テラシーも最低じゃん
    俺いけるよ、今夜どう?でしょ

    • 2
    • 20/04/08 19:21:39

    >>36
    本当にね。自分の事しか見えてない
    たとえ子供ができても私生児だよね

    • 4
    • 20/04/08 19:18:54

    女は無理だと思うけど男は別れた女でも余裕で抱けるよね

    • 10
    • 20/04/08 19:14:25

    テラシーだもんw
    いつでもwelcomeでしょw

    • 5
    • 20/04/08 19:13:12

    こんな話聞かされる方が鈴木紗理奈無理って思うわ
    もう何から何まで発想が狂ってる

    • 10
    • 20/04/08 19:10:44

    たむけんと結婚したいんじゃない?

    • 3
    • 20/04/08 19:10:43

    これさ、テラシーに彼女いたら鈴木紗理奈最低だよね

    • 9
    • 20/04/08 19:10:18

    たむけんにしたらええやん

    • 7
    • 20/04/08 19:07:26

    子供をなんだと思ってるんだ?

    • 12
    • 20/04/08 19:04:55

    >>19
    元旦那にしても元彼にしても別れても気持ち悪い関係でいるから無理だわー

    • 2
    • 20/04/08 19:04:46

    なんで離婚したのか知らないけど、旦那は未練があったんじゃないだろうか…?
    それをこんな形で暴露されるなんて可哀想。

    • 7
    • 20/04/08 19:02:43

    元夫の発言もおかしいけど、体外受精って不妊治療してる人の為のものかなぁって思うから、元夫の種で産みたいから体外受精って発想になる神経がわからない。

    • 15
    • 20/04/08 19:00:06

    いや、この暴露は元旦那が可哀想だわ。

    • 16
    • 20/04/08 18:51:27

    ノンストップで、さりなとたむけんのYouTubeの紹介?してた。元恋人なんだろうしそれで商売しているんだろうけど、登録◯人でキス!?とか、冗談でも、子供は嫌ではないだろうか?母親の女の部分は本当に気持ちが悪いし、どんな親でも子供にとっては親、親以外の異性と性的な話をしているなんて本当に耐えられない(これは私が思春期に抱いていた主観ですが)
    母親として最低な人間だと思いました。
    子供は気にしてない、笑って見ている、知らんけど、それ鵜呑みにしてるならホンマのアホ

    • 5
    • 20/04/08 18:50:44

    いいじゃん

    • 0
    • 20/04/08 18:47:04

    赤ちゃん欲しい気持ち分かるけどな~

    息子大きいけど溺愛してるもんね。

    • 3
    • 20/04/08 18:46:26

    人工授精で出来るから、金銭的負担も精神的負担も少ないよね

    • 1
    • 20/04/08 18:46:13

    あとは たむけんしか いない

    • 6
    • 20/04/08 18:44:31

    ネタにしていい事とそうでない事。
    区別つかないのかな。

    • 10
    • 20/04/08 18:43:48

    旦那側に弟か妹出来てる可能性もなくはない。

    • 1
    • 20/04/08 18:41:38

    こういう発言って本人に確認してるのかな?
    してないなら酷いな

    • 2
    • 20/04/08 18:40:17

    紗里奈バカすぎる。
    体外受精の苦しみもわからないくせに。
    腹が立つわ。
    こんなやつ子どもつくる資格ない。

    • 15
    • 20/04/08 18:38:46

    紗理奈も紗理奈だわ。ただの親の勝手なわがままだよね。
    似た者同士。

    • 8
    • 20/04/08 18:35:42

    旦那の返答に笑った(笑)

    私はあっちにフラフラこっちにフラフラな女の人よりいいと思う。

    • 7
    • 20/04/08 18:32:54

    >>11
    ポンポンと父親が違う子供を生むより、かなりまともだね。
    誘われても思い止まったのも。
    話のネタにしてるのはもう過去のことと昇華してるからかな。

    • 9
    • 20/04/08 18:31:22

    紗理奈の考え方だって子供が生まれたら可哀想じゃん。

    • 7
    • 20/04/08 18:30:46

    >>12
    離婚理由とか離婚後の関係にもよるんじゃない?

    うちはこのパターンでもう1人産んだけどw

    • 0
    • 20/04/08 18:30:30

    お金あるっていいな
    うちの子供代わりに育ててほしい

    • 0
    • 20/04/08 18:29:07

    自分から話持ちかけて元旦那の返答を世間に晒す方がクソだわ
    ウケ狙いで話したんだろうけどさ。

    • 6
    • 20/04/08 18:26:52

    離婚後もお父さんとお母さんとしていい関係築いてるね

    • 5
    • 20/04/08 18:24:47

    私ならちょっと喜んじゃうかも笑
    元旦那にそういうこと言われるって嬉しいことじゃない?ズレてる?

    • 2
    • 20/04/08 18:24:04

    えーでも気持ちわかるよ。子供欲しいけど種違いは欲しくない。だから子供作るなら元夫の子って考えたんでしょ。思い留まってるしまともじゃない。

    • 31
    • 20/04/08 18:23:01

    顔の皮膚に注射したのか、または、整形か

    最近顔チェンジしたよね?

    • 2
    • 20/04/08 18:22:02

    無理とか言ってまんざらでもないくせに~

    • 11
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ