「コロナに打ち勝とう」臨時休業中の東京スカイツリーが青色にライティング

  • ニュース全般
  • 嘉元
  • 20/04/07 23:13:51

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い臨時休業している東京スカイツリーが、宇宙から見た地球を想像させる青いライトで彩られている。「世界一丸となって新型コロナに打ち勝とう」とのメッセージが込められた。

 運営会社の東武タワースカイツリーが、「特別ライティング」として3月下旬から始めた。地上350メートルの展望デッキには「TOGETHER WE CAN ALL WIN!」と英語のメッセージが映し出された。

 公式ツイッターなどには「みんなを励ましてくれている」「皆で頑張りましょう」といったコメントが寄せられている。

 12日までの連日午後7時~午前0時。天候によりメッセージの投影は中止することもある。

(毎日新聞 4/7 22:06)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 05:44:47

    こういうのは好意的だよね。
    勝もなにも人間がばら撒いてるのに。

    • 0
    • 20/04/08 05:42:43

    スカイツリーありがとう。頑張るよ!落ち着いたらまた行くからね!

    • 0
    • 20/04/08 05:15:11

    >>1
    綺麗だね!

    • 0
    • 20/04/08 04:28:29

    >>2
    さすが反日は嘘つき

    • 1
    • 20/04/07 23:14:48

    いつも青じゃん

    • 0
    • 20/04/07 23:14:26

    画像貼れてなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ