木村拓哉うっとうしい

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 0nE2x8KVyc
  • 20/04/07 17:42:09

木村拓哉って、すぐ周りの人間やハリウッドの流行に乗っかるよね。
手洗い動画に便乗。
震災の時も、メディア引き連れて行ったらしいけど、ちょっとしか行ってないじゃん
石原軍団や、他のボランティアの人たちはずっとやってるのに、話題性があるところには飛びついて便乗、話題性がなくなるとすぐに辞めちゃう
人の不幸を利用するなよと思う
SMAPが解散して必死なのはわかるけどさぁ、昔からかっこつけの目立ちたがり屋だよね。
福山雅治は自然のかっこよさだけど、木村拓哉は演技してる感がありあり。
ドラマだって、何をやっても同じ演技。
しかも、ちょっと影を持つクールで正義の男の役?ばっかりやるの。
アクションだって、運動能力たいしたことないくせにやるなって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 弘化
    • on5XhAzpA3
    • 20/04/07 21:26:17

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 17
    • 寛喜
    • 2so5fQk53Q
    • 20/04/07 18:21:20

    プロデュースする人がダメなんだと思う。
    木村ファンは元マネが仕事を断ってるとかいいのを他の四人に振ってるとか言ってたけど、年に一回のドラマ、スマスマ、たまのMステで丁度よかったんだよね。
    安売りしないというか。

    • 0
    • 16
    • 嘉永
    • cc/4LRcqFq
    • 20/04/07 18:19:26

    主より存在価値あるよ^^

    • 2
    • 15
    • 建徳
    • lmccV4uJxv
    • 20/04/07 18:16:52

    鬱陶しいとかいいながら気になってみる主

    • 3
    • 14
    • 建保
    • vx9TkQbJAC
    • 20/04/07 18:13:50

    手洗い動画らジャニーズのサイトからニュースになったんじゃないの?
    嵐や関ジャニや他のグループもやってるよ。
    演技は何してもキムタクだけど、福山も何しても福山だから。
    自然のかっこよさと言われても、二人とも年齢よりかっこよく歳食ってて良い感じじゃない?
    お宅の旦那や周りに比べたら金貨と塵(主の回り)なんだから、人様を揶揄するもんじゃないわ。

    • 3
    • 13
    • 寛弘
    • 56pekOLZjW
    • 20/04/07 18:12:41

    ファンではないけど鬱陶しいとも思わない。
    ドラマを見るとかっこいいおじさんだと思う。

    • 2
    • 12
    • 天治
    • Ke4Sd+wTLC
    • 20/04/07 18:10:34

    昔は好きだったのにな、、、今は色々残念な感じ。

    • 2
    • 11
    • 漢字
    • HxcEqbWbKD
    • 20/04/07 18:09:25

    真顔がマジで恐い

    • 2
    • 10
    • 長久
    • dzxfhDn++U
    • 20/04/07 18:08:42

    もうじーさんだよね。

    • 3
    • 9
    • 弘治
    • tOOU0Imy3E
    • 20/04/07 18:08:09

    ドラマの設定は、本人が脚本書いてるわけじゃないからまあ、本人の好きずきではないよな多分。

    • 1
    • 8
    • 寛徳
    • S9Nt7Yiyug
    • 20/04/07 18:06:25

    興味ないから、この人の手洗い動画見てないわ。

    • 4
    • 7
    • 昭和
    • F45IVZtspv
    • 20/04/07 18:03:56

    キムタクだけじゃないやんw

    • 6
    • 6
    • 正治
    • 3zjEeRYAwW
    • 20/04/07 17:59:23

    じゃあ見るなや

    • 4
    • 5
    • 天平感宝
    • 0nE2x8KVyc
    • 20/04/07 17:51:25

    >>1
    ばかじゃねーの

    • 1
    • 4
    • 元中
    • Mi6fqFnXI/
    • 20/04/07 17:48:34

    キムタク好きではないけど、旦那とか父親があれだけかっこよかったら羨ましいなとは思う。

    • 5
    • 3
    • 応徳
    • Bx0G5Guk2S
    • 20/04/07 17:46:34

    よく見てるね

    • 3
    • 2
    • 寛平
    • 6JQrlSE0ER
    • 20/04/07 17:46:01

    別にそこまでは思わない。
    あと福山雅治も同じ演技だと思う。

    • 4
    • 1
    • 大正
    • G/JuvLI4yA
    • 20/04/07 17:44:05

    はいはいキムタク大好きなんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ