コージーコーナーのケーキでおススメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 00:11:55

    シュークリーム、ワッフル、チーズケーキは
    コンビニ価格でコンビニよりおいしいのでよく買う
    でもやっぱりいちごショートが一番おいしいなー

    • 0
    • 20/04/07 23:26:26

    結局、570円で助かった楕円形のチーズケーキかいました!
    軽くて食べ応えないけど美味しいです
    蒸しパンみたいだが

    • 0
    • 20/04/07 15:08:56

    >>10

    カットケーキで一番高かった
    美味しそう

    • 0
    • 20/04/07 15:08:53

    >>14 良かった。こんな時だもん…甘い物食べて元気出そう。

    • 0
    • 20/04/07 15:07:44

    それは食べたことないけどチーズスフレ美味しかった。全部普通に美味しいんだけどそれって凄く難しい事だと思う。季節ものだけどシャインマスカットの美味しかった!

    • 0
    • 20/04/07 15:07:13

    >>11

    みた!
    生クリームとカスタードの美味しそうって思った

    • 0
    • 20/04/07 15:06:52

    >>10

    HP確認する
    プチケーキ小さい時食べて美味しかったけど大人は食べ応えないよね

    • 0
    • 20/04/07 15:06:25

    >>12それはむりだよー
    だから、じぶんでつくるのがあんしん

    • 0
    • 20/04/07 15:06:15

    >>9

    ありがとう
    いちごのケーキいっぱいあった

    • 0
    • 20/04/07 15:05:50

    >>8

    今HP見たら500円くらいだった
    かなり安いな

    • 0
    • 20/04/07 15:04:09

    >>6
    そんなこと言ったら農作物も牛豚鶏も自分の庭で育てて自分で稲刈りして肉を捌いて完全自給自足で暮らすしかないやんけ

    • 1
    • 20/04/07 15:03:41

    ワッフルが美味しいよ
    これなら個包装してある

    • 0
    • 20/04/07 15:02:01

    私は紅ほっぺのナポレオンパイが美味しかった
    カットケーキなんだけど。
    義妹にもらって食べたのですが美味しかったです。
    プチケーキ何種類か入ってるのは子供達が好きです。

    • 0
    • 20/04/07 15:01:52

    >>7 そんなに甘くないよ。

    • 0
    • 20/04/07 15:01:21

    楕円形のチーズケーキ、スフレタイプの500円くらいのではなくて?
    私は好き。普通においしい。

    • 0
    • 20/04/07 15:00:48

    >>5

    生クリーム甘め?
    メニュー見てみるね
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/07 15:00:11

    >>4

    辞めた方がいいかなー
    なんか急に甘いの食べたくなって

    確かに心配だよなあ

    • 0
    • 20/04/07 14:59:32

    色々食べてきたけど苺のショートケーキが1番美味しい。ふわふわクリームシフォンも美味しい。

    • 1
    • 20/04/07 14:57:54

    いまはたべたくないからなー店員とかコロナかもしれないし

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 14:56:37

    お願いします

    • 0
    • 20/04/07 14:54:37

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ