ellie ames へのコメント(No.39540

  • No.39539 ブルーデイジー(協力的)

    22/10/12 00:25:15

    アメリとは思えない狭い玄関、テーブルまで置いてドア開けた時にぶつけそう。
    椅子も子供の足が床に付かない高さで靴履きにくそう。入ってすぐの階段に座ったらいいじゃん。

    2階は物だらけでシェアできないんだね。私の周りで子供3人で一部屋なんてあまり聞いたことない。

  • No.39540 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/10/12 00:52:20

    >>39539
    サムネしか見てないけど、アメリカのお家ルームツアーってタイトル付けときながら1階だけしか紹介してないの?広いわけでもないし一気に2階まで紹介できそうなのに。そもそも何で今頃またルームツアー?引っ越したとかリノベーションしたならわかるけど。サムネ、白い家の中でヘイリーちゃんまで白い服着てるから家と一体化して見える。
    視聴者に動画リクエスト募るのに結局いつも同じような過去にあげたような動画ばっかりだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。