ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36230
    • ミックス(猫)
      22/05/21 21:38:09

    ヘイリーは自閉症の気がする。写真を撮るときに目が合わないとかえりが話しかけても無視が多いとか他人、母親に対して興味がないところとか。後不器用さとかコミュニケーション能力、他人の気持ちを無視なところが同じ年齢、女の子とは違うと思う。後前幼稚園でパスタの紐通しの写真があったけど療育でもよくやってるよ。ルークはまだヘイリーの年齢の時よりは笑う気がする。旦那さんが子供と遊ぶ時の高い声が苦手。アメリカ人でもあんな声が高い男性初めて見た。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ