ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 17244
    • 藤堂高虎
      21/04/17 11:27:54


    ちゃんと小児科でアレルギー検査の旨を伝えて予約をして行ったのかな?
    ミルクアレルギーなら、検査もなしに6ヶ月からはじめたと言うミルクを飲ませて大丈夫だったの?その頃はルーシーちゃんがアレルギー持ちとかアレルギー対応のミルクを飲ませてるって言ってなかった気がするのだけど。。

    それにアレルギーは心配で、ルーシーちゃんの脚は心配じゃないの?小児科を予約する時にアレルギーや脚が心配でどうしても健診と一緒に早く診てほしいって頼めば、何とか診てもらえるように取り計らってくれると思うのになぁ。。もしダメだったらすぐに他の病院を手当たり次第探すし、旦那と病院についてあれこれ話し合うより即行動すると思う。心配なら。
    なのに病院の予約ではなく、ディズニーの予約を1日中してました?という驚きの報告。

    あまりにも言動が不可解で不思議だから、健診の予約に積極的でないのは、ルーシーちゃんがもし脱臼してたらずっと放置してたの?って虐待を疑われる可能性があるからかもとか、もし炎上したらYoutuberとして続けていけなくなるから自分の保身のために健診も行かないのかな?とか考えてしまう。
    多分そうなったとしても気付かなかったってシラを切りそう。コメントとかで親切な人が指摘してると思うけど、見ても自分に不都合なコメントは削除し

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ