ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15097
    • 成田甲斐
      21/03/03 03:25:02

    えりに常識とか配慮求めても無駄だなって思う。
    注意しても次から次へと常識も配慮も感じない発言や行動が目立つし、えりもお金稼げればいいやーって感じなんだと思うよ。
    罪悪感があるとか、視聴者を考えて直そうとしているようには感じない。

    障害者発言、流産経験した身でありながらお子さんのいない友人に対してエコー写真付きの手紙送ったり、マタニティハイな連続投稿。
    花がつく名前に対しての最低な言動。
    嘘に嘘積み重ねて、インフルエンサーなら何か問題起きたら早い遅いは別として謝罪する方多いけど、この人はあくまでも私は悪くないスタンスを保つ。
    誤魔化せないぐらい大きな問題起きたら該当の動画をしれーっと消して何食わぬ顔で「実はー...アンチに傷つくこと言われー」って責任転嫁。

    育児の問題を抜きにしても、この人根本からYouTube向いてない性格だよね

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ