ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14843
    • 豊臣秀長
      21/02/27 12:00:01

    >>14840
    そうですね。
    あれだけじっと座って、双子も手づかみしてくれてるから、あれならえりさんも一緒に食べられそうです。

    うちのこも比較的おとなしく食べてくれる子だったけど、ご飯投げたりスプーン何回も落として泣くとか、そういう子だと食べる暇なさそう。

    多分みんな言ってるから、同じように言いたいのかな。
    三人いて、まーまー普通に動く子達なら、あんなに動画あげてる暇なんて無いですよ。

    えりさんちの子達は三人ともすごくおとなしいと思います。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ