鬼滅って

  • なんでも
    • 8
    • 慶応
      20/04/07 03:07:51

    全然違うよ!犬夜叉はラブコメだよ?









    腹立つからネタバレしちゃうよ!








    犬夜叉をかいつまんでいえば、痴情のもつれで妖怪彼氏(犬夜叉)を封印して焼身自殺した元カノ巫女の生まれ変わりの女子高生が過去にタイムスリップして彼氏の封印を解いて妖怪退治をしながら再び運命の恋に落ちるって話だよ。








    もっと言うと途中でヒロインが鬼婆に浚われて霊力が強かった元カノ巫女を召使いにすべく蘇らす材料にされそうになったりしたけど、妖怪彼氏が鬼婆倒して助けてくれるのね。けど一足遅くて元カノがゾンビとして蘇っちゃって、今カノと元彼女ゾンビが妖怪彼氏を取り合ってそこから三角関係勃発。あんたもう死んでるんだから黄泉に帰りなさいよ!あんたこそ現代に帰りなさいよ!と元は同じ人間なのに、キャットファイトは止まらない。そこに元カノが生前時代に助けて横恋慕されてた瀕死の野党が妖怪化して(ラスボスになって)割り込んできたから、四角関係勃発。巻き添えの死人が出たり村や街が滅んだりして大勢巻き込むラブパニック。

    って話だよ?
    これでも同じだって言える?

    高橋留美子が描いたら、なんでもラブコメになっちゃうんだよ?どんなにがんばってシリアス描こうとしても、ラブストーリー無しでは描けないんだもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ