なんかオススメのアニメない?

  • なんでも
    • 78
    • 小学生ママ
      20/04/08 00:22:04

    >>45
    トレパンマンって、まだウンチやおしっこが出ても気持ち悪いということがわからない赤ちゃんが、トイレトレーニングをします時に使いますおむつだと思うのですが?
    私の息子は小学6年生になりましたので、息子はまだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれませんけど、息子は赤ちゃんではありませんので、赤ちゃんが使いますトレパンマンは必要ではないと思うのですが?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ