◆いいとも総合トピ◆

  • TV・エンタメ
    • 100759
    • 匿名
      14/04/01 18:03:41

    今朝の7時まで行われたという「笑っていいとも!」の打ち上げに参加していた香取。お疲れモードで「皆さんこんばんわ。今は夜ですか?朝ですか?ちょっと揺れていますね?ここ揺れていますよね?」と目をトロンとさせながら挨拶。また打ち上げでのタモリと過ごした時間について「遠くから見つめていたり、目の前の席に座らせてもらいながらも言葉は交わさず、朝の5時くらいに『タモさん』と言ったら『慎吾ちゃん』と。会話はこれくらいでしたね」と、20年間レギュラーを務めていたからこそできる無言の対話を明かした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ