志村けんさん関連の記事よむだけで涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 07:48:31

    ショックだったけど、やっぱりこっちも日々大変なので芸能人の事ばかり考えてられないよ。
    いつまでもその状態なのは、何も悩みがなくて幸せな人だと思う。

    • 0
    • 20/04/17 07:43:00

    >>105
    何言ってんの?これからお芝居の仕事も始めて、本人はまだまだこれからって思ってたはず。
    私もキネマの神様みてみてみたかった。
    いかりやさんみたいに俳優としても可能性が残されていたとしたら、物凄く残念で仕方ない。

    • 1
    • 20/04/17 07:41:14

    落ち着けー
    コロナストレスでメンタル乱れてるだけでしょ

    • 0
    • 20/04/17 07:39:20

    >>113
    やっぱり相手の方は産まなかったのかな。

    • 0
    • 20/04/17 07:37:07

    志村けんを使った相葉アゲの記事がイラっとする

    • 2
    • 20/04/16 14:12:28

    私も同じ
    特別ファンだったわけじゃないけど今回本当にダメージ大きくて、特にこないだの志村どうぶつ園のパンくんとの思い出のシーンはボロ泣きだった

    • 3
    • 20/04/16 12:14:16

    息子と飲み歩きたかったって記事よんだ

    • 6
    • 20/04/16 12:13:03

    志村けんを返せ

    • 5
    • 20/04/15 20:57:48

    YouTubeばっかり見てる
    急な事で、最期が残酷で本当に悲しい

    • 3
    • 20/04/15 20:55:16

    志村けん、言葉には表せられないくらい、すっごいかっこいいよね。
    ドリフ世代だし、だいじょうぶだぁの「醤油ラー油アイラブユー」とか学校でやってたしずっと散々笑わせてもらった。悲しすぎて嫌だ

    • 2
    • 20/04/15 20:42:43

    もうテレビで見れないなんて悲しすぎる
    あの笑顔が本当に好き

    • 1
    • 20/04/15 20:37:59

    私も特別ファンではなかったはずなのに、悲しくて悲しくて仕方ない。志村さんの笑顔の写真見るだけで涙が出る。
    芸能人が亡くなって泣いたことないのに。少しづつ立ち直れてると思ったけど、まだまだダメそう。なんでだろう?
    亡くなった原因がコロナだったから?
    ショックが大きくて辛い。

    • 3
    • 20/04/15 20:32:28

    >>105
    不謹慎な発言だね。

    • 3
    • 20/04/15 19:16:48

    >>105いい時に亡くなった?
    何言ってんの?

    • 3
    • 20/04/15 19:14:42

    よく見たらもうだいぶお年だったし
    いいときに亡くなったんじゃないかなとは思う
    すごく悲しくて残念だけど
    たくさんの人に愛されて想われてすごい人だよね
    亡くなってから本当の志村けんを少し知れたよ
    シャイな人だったんだね
    天国できっと相変わらずあの調子で笑ってるよ

    • 0
    • 20/04/15 19:10:15

    テレビで当たり前の様に見てた人だから、いなくなったって本当に信じられない。でもここのコメントや、他の芸能人の方のコメント見たりして「やっぱり死んじゃったんだ」と思った。でもやっぱり信じられない。
    コロナに感染したニュース見てもまさか亡くなるとは思わなかったから回復したらテレビで体験談とか語ってくれたら、みんなコロナに関心向くだろうなとか勝手に思ってた。
    違う意味でコロナの怖さを教えてくれたけど悲しすぎる。

    • 2
    • 20/04/15 18:46:18

    >>99
    江原サンには見えない

    • 1
    • 20/04/14 17:45:35

    https://youtu.be/JTN4XIMlad4
    泣ける
    なんで亡くなってしまったの

    • 0
    • 20/04/11 20:12:12

    >>99
    後悔はあるでしょう

    • 0
    • 20/04/11 20:11:56

    >>99
    そんな酷な事してほしくないけど。

    • 4
    • 20/04/11 20:10:15

    江原さんに霊視してほしい。
    コロナで亡くなった事、長さんにあえたか?後悔はあるか。

    • 0
    • 20/04/11 19:58:35

    今日は志村さんあまり出なかったな残念

    • 0
    • 20/04/11 14:33:55

    >>95
    寂しいよね。
    私はまだ志村どうぶつ園見ることが出来ない。
    今BSプレミアムで再放送を見てる。
    亡くなったことがいまだに信じられないよ。

    • 1
    • 20/04/11 12:09:01

    志村けんさん。もういないっていう実感わかなくて、嘘でしょ信じられない、ってずっと思ってました。ニュースも見たくなくて避けてました。
    でもこの間勇気を出して追悼の番組を見てみたんです。そしたら、カトちゃんのコメントでグッときて、高木ブーさんの「あいつは普通のやつとは違うんだ、だから志村は死なないの、ずっとみんなの中で生きてるの」というようなコメントで涙腺崩壊してしまいました。
    これからも、まだ小さい子供達にも笑いを届けてくれる志村さんは本当にすごい人だと思います。

    • 2
    • 20/04/11 11:54:31

    ここともうひとつのトピ覗くんだけどあまり人が来なくなったね、志村さんの死もそうやって慣れていくんだろうね。寂しいけどね。今夜は志村動物園観るよ。

    • 2
    • 20/04/11 04:01:03

    これから何か悲しい事があったら大丈夫だぁと自分に言い聞かせる。しかしさみしいねぇ。

    • 2
    • 20/04/11 03:34:25

    コロナが落ち着いた頃に又悲しみ増えそうだね。
    志村けんを嫌いな人っていないだろうね

    • 3
    • 20/04/11 03:32:12

    >>78
    奥村の事務所もあからさまな売名行為と思われても仕方がないって、奥村の行動に怒ってるってネットニュースに出てたよ。
    志村けんさんは、お気に入りの女性は自分の番組に何かしら出してたけど、奥村は一切出てなかったって事はどういう事かお察しするところっても書かれてたよ。
    なのに、最後の女って笑い者もいいところだよ。

    • 2
    • 20/04/09 22:56:10

    三味線聴いて寝ます

    • 0
    • 20/04/09 22:06:36

    最後の女
    の記事も?

    • 1
    • 20/04/09 22:03:57

    >>83
    ありがとう。
    少し落ち着いてきたけど、やっぱり
    涙無しには映像はみれないよね…

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 19:15:23

    志村どうぶつ園スペシャル見てるけど
    ダメだやっぱりやっぱりまだ信じられない!
    嘘みたいだ。

    • 0
    • 20/04/09 17:26:50

    収録終わりにパンくんとバイバイするシーン、もう大号泣だよ。
    今日また不意にインスタで見てしまって泣いた。
    あれ、園長が元気だったとしても泣ける。

    • 6
    • 20/04/09 17:23:18

    志村さん、夢に出てきてね

    • 1
    • 20/04/09 01:20:51

    産まれた時に決まってたんだよ皆んなを笑顔で包むと。私も受け入れたくないよ。

    • 1
    • 20/04/08 22:54:36

    >>73
    主さん大丈夫?

    • 0
    • 82
    • 志村さん大好きだよ
    • 20/04/08 21:47:54
    • 2
    • 20/04/07 23:01:56

    >>71階段落ちのコント、面白いよね!好きだわ。

    あと、お葬式コントも笑うよ。
    今の時代には放送できないようなところもあるけど。
    加トちゃんも志村けんと一緒の時は生き生きしてるね。

    • 3
    • 20/04/07 22:59:26

    >>62入社したての新人アナウンサーにも敬語だったよ。

    • 1
    • 20/04/07 22:50:13
    • 1
    • 20/04/07 21:04:32

    奥村美香?売名
    たとえ付き合ってたにしろ、故人を下げるような行為は許さない

    • 7
    • 20/04/07 20:20:47

    コロナが本当に憎いよね…コロナの終息と共にけんさんを思い出して泣く事が減るのかな?と思ってる。きっとけんさんも笑わせる為に芸人になったのに、悲しんでる人がいると悲しいだろうし。

    • 5
    • 20/04/07 20:01:12

    名前見るだけで涙が出る

    • 5
    • 20/04/07 19:49:32

    うん。。悲し過ぎて、、録画したやつ全部消した。。会った事も話した事も無いのに。。悲しくて悲しくて。。

    • 4
    • 20/04/07 19:04:53

    >>61いい写真。しかしパンくん、可愛いなぁ。元気かな?パンくん。

    • 3
    • 20/04/07 17:55:35

    >>61
    ダメだなく

    • 1
    • 20/04/07 17:53:09

    >>16
    もう…これ見て泣いたじゃん…

    • 2
    • 20/04/07 10:01:05

    小学生の子供は、昔のしむらけんの番組のほうがおもしろい!って言ってる。
    加藤茶と志村けんの階段落ちってやつのコントロ。加藤茶がサムライの格好して
    志村けんは監督。
    あれを追悼でやってて、爆笑してたよ。

    いしのようことの夫婦役も好きだった。

    • 6
    • 20/04/07 09:51:35

    >>69Twitterで見たなぁ

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ