今日の東京130人以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 18:39:54

    軽症で感染した人がインタビューを受けていたけど「インフルの30倍苦しい」って言ってた。40度の熱が続いたと。

    • 4
    • 20/04/05 18:39:48

    感染者数が倍になるの早かったね
    今月の中頃には陽性千人超になる予感

    • 2
    • 20/04/05 18:39:31

    いまの感染者 30ー40代増えてるの知ってた?

    • 2
    • 20/04/05 18:38:30

    >>446
    都市からいく人、東京ヤバいと思ってるだろうけど田舎の医療は東京より劣るし、病院数も設備も圧倒的に少ない。今感染してから田舎行ったら自分も亡くなるかもしれないのに…

    • 4
    • 20/04/05 18:38:23

    >>466
    多かったと思うよ。
    うちの裏が遊歩道なんだけど、たーーーくさん歩いてたよ。キャーキャー騒ぎながらね。

    • 0
    • 20/04/05 18:37:08

    これだけ騒いでるのにけろっとしてる人がいる不思議。
    ニュースとか全然見ないんだろうか?

    • 3
    • 20/04/05 18:35:20

    昨日も今日も天気良かったから、外出してる人多いんじゃ無い?
    まだまだ増えるよ。不安を煽ってるんじゃなくて、これが現実。ちょっと頭を使えばわかる。国がこんな政治家だらけなんだからせめて国民1人1人がしっかりしないと。。まぁ言ってもダメなお馬鹿さんがどっかの大学みたいに出歩きたり縁日出したりして、このザマだよ。ここ見て理解してくれてる人いて少し安心。

    • 5
    • 20/04/05 18:34:44

    >>443これ観たけど、20代~40代位が多かったよ。カップル、夫婦も結構映ってた。

    • 5
    • 20/04/05 18:34:14

    >>443
    感染したジジババどもがその場でバタバタ倒れて排除できるなら全然オッケーなんだけど、問題はそいつらがピンピンしたまま病院行ったり、マスク買いにドラッグストアをウロウロしたりする事なんだよね。酷い奴はアカチャンホンポや西松屋にまでついてきてる。

    • 6
    • 20/04/05 18:33:10

    30倍大変だった人テレビに出てるね。
    デマじゃないんだ。

    • 1
    • 20/04/05 18:32:43

    >>454本当にそうだよね。

    • 0
    • 20/04/05 18:32:07

    >>457ちょっと頭が足らないやつが外出、、馬鹿だよ。

    • 2
    • 20/04/05 18:31:28

    そらみたことか、緊急事態宣言、、出さない限り増えるよ

    • 4
    • 20/04/05 18:25:36

    >>443
    高齢者の方が重症化しやすいと言われてるのに…

    • 0
    • 20/04/05 18:24:45

    >>455 京産大のニュース知らないのかね?

    • 1
    • 20/04/05 18:23:58

    >>455
    出す側じゃなくて、そもそも行かなきゃいいんだわ。自粛を理解できる人は行かないし。

    • 5
    • 20/04/05 18:23:31

    >>451
    うちの県はすでに東京在住の大学生が帰省してコロナ持ってこられているよ

    • 4
    • 20/04/05 18:22:36

    >>443
    テレビでやってたわ。
    普段からあまり病気にならないから大丈夫だと思っただとさ。
    て言うか縁日出す側もどうなの?!

    • 3
    • 20/04/05 18:22:14

    その前に、ひとりひとりがちゃんと自粛しろよ

    やることやってから文句言え

    • 11
    • 20/04/05 18:22:09

    東洋経済オンラインにその日の重症者数のってるからトータルからひけば軽症者が分かる  
    緊急事態宣言を求めてるけど裏にお金がついてるからだって 
    それをすれば国民の生活がもっとやばくなるのに
    軽症者は自宅療養じゃなく倒産危機のホテルにお金をだしてあげて軽症者を隔離するべきだってさ 
    重症者は少ないし特別なとこいくから普通の病院がつぶれるわけではない
    医療崩壊のイメージを勘違いしてる 
    報道も日本の映像と海外の映像を交互にだすと 錯覚させてるんだって
    海外は封鎖は大事だけど日本は数が違うって
    自粛によって国民は被害を受けたってさ

    報道で言ってた?報道以外の発信もあるみたいだね

    • 0
    • 20/04/05 18:20:40

    国は医療費削減としか思ってないよ
    子供がいない、自分より大切な者がいない人間の発想としか思えない
    とにかく後手後手(怒)

    • 3
    • 20/04/05 18:20:25

    >>446
    大学が延期になったことで、一度首都圏へ行った人が地元にもどってくるそうです。
    地方に持ってこないといいなと思う。

    • 0
    • 20/04/05 18:17:59

    >>443若者が沢山いたからね。

    • 4
    • 20/04/05 18:17:28

    >>444後ろめたい何かがあるんでしょう。

    • 0
    • 20/04/05 18:16:39

    >>444言えないところに遊びに行ったり飲みに行ってるんだよ

    • 5
    • 20/04/05 18:16:34

    都内商店街の前を車ど通ったら
    大勢の人がうろうろ。
    電車はすいてるらしいけれど、自粛してないわよ。

    • 1
    • 20/04/05 18:16:21

    この波が終わって、また二週間後に今の学校再開前の緩みと都市から地方の往来の感染者拡大の波がくるのね。
    今度は地方が爆発的になりそう。
    地方こそ休校。というか即全国一斉休校するべき、

    • 8
    • 20/04/05 18:15:47

    >>443
    いいんじゃない?
    排除できて

    • 1
    • 20/04/05 18:15:44

    >>436拒否ってなんなんだ? 何考えてんだろ

    • 6
    • 20/04/05 18:13:54

    昨日東京の巣鴨で縁日があったらしいね。ジジババいっぱいた集まったらしいよ。死にたいのかな、バカだね

    • 14
    • 20/04/05 18:11:52

    軽症患者をホテルにお願いしなきゃいけないこの時点で崩壊してるんじゃないかなと思うんだけどどうなの?
    重症者のベッド数だけの問題なのかな

    • 5
    • 20/04/05 18:10:31

    若者は知らない番号からの着信は出ないから一向に調査も進まないみたいだね。

    • 3
    • 20/04/05 18:10:28

    >>435
    これずっと思ってた。
    入学式とかを終わらせてから発表するのかな?
    そもそもこんな状況下で入学式必要か?

    • 4
    • 20/04/05 18:10:20

    都内は医療崩壊はじまったそうです
    限界くるの早いよね
    その場合県外の病院に入院になるの?

    • 0
    • 20/04/05 18:09:05

    >>424
    それも人それぞれ。

    • 0
    • 20/04/05 18:08:40

    うなぎのぼりだね
    止められない気がする

    • 0
    • 20/04/05 18:08:34

    >>430
    感染者の中には、保健所からの聞き取りを拒否してるから。感染ルートたどれないの

    • 16
    • 20/04/05 18:08:24

    入学式してから、とか思ってそう。

    • 3
    • 20/04/05 18:07:18

    休校期間終了春休み入りで桜咲き始めて天気もよくて全然ゆるんじゃダメなのに、なんだか自粛がゆるんだあの連休からの結果が今だよね…

    • 9
    • 20/04/05 18:06:54

    >>393
    何?国から1万支給されるって?

    • 1
    • 20/04/05 18:06:50

    とりあえず首都封鎖は早くして欲しい。

    • 7
    • 20/04/05 18:06:17

    >>429
    思ってないですよね

    • 2
    • 20/04/05 18:05:33

    92人が感染経路不明って。
    ほんとに蔓延してるんだよ、安倍さん!
    いい加減気付いて!

    • 14
    • 20/04/05 18:03:15

    >>428
    そんなことは思ってないでしょ

    • 3
    • 20/04/05 18:01:38

    >>426
    安倍は130人か、まだ少ないなって思ってるかもよ。

    • 1
    • 20/04/05 18:00:59

    >>415
    その手記怪しいって書かれてたわ

    • 3
    • 20/04/05 17:59:48

    会見とかないの?国民ほったらかし?

    • 8
    • 425

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 17:57:23

    >>415
    コロナの軽症は39度の熱にうなされながら水しか飲めない状態なんだって

    • 3
    • 20/04/05 17:55:46

    >>418
    どゆこと?

    • 0
1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ