滝川クリステル 高級ベビーカーを押して買い物へ

• なんでも
  • 昭和
  • 20/04/05 14:22:51

3月上旬、春の陽射しに包まれた都内の高級住宅街で幸せそうにベビーカーを押す美女の姿があった。今年の1月、小泉進次郎環境相(38)との間に第一子となる息子をもうけたフリーアナウンサーの滝川クリステル(42)だ。

この日はゆったりしたワンピースの胸元にサングラスをひっかけた優雅なコーデ。左手薬指には指輪がキラリと光っている。時節柄、もちろんマスクも必須アイテムだ。ちょっと鼻からずり落ちてしまっているのは、ご愛嬌か。

家政婦と思しき女性と連れ立ち、ゆっくりと歩く滝クリ。赤ん坊が寝転がっているベビーカーは、一台10万円を超えることもあるドイツの高級ベビー用品ブランド『CYBEX(サイベツクス)』の商品だ。道行く人々も滝クリのセレブオーラを感じるのか、思わず振り返っていた。

「42歳での出産は、分娩(ぶんべん)に2日もの長時間を要する一大事でした。夫の進次郎氏は公言していた通り『育休』を取得。夫婦で協力しながら初めての育児に励んでいるそうです」(芸能プロ幹部)

しばらくすると、滝クリは芸能人御用達の高級スーパーへ。店内では息子を片手で抱きかかえながら、もう片方の手で商品を手に取っていた。赤ん坊がグズりだしても落ち着き払って「ハイハイ」とあやす様子は、良き母親の姿そのものだ。

こうして滝クリは、食材や菓子をカゴ一杯に購入して家路に就(つ)いたのだった。

順調に育児をこなす滝クリだが、心配な点もある。将来の首相候補と言われる夫・進次郎氏の人気が急落しているのだ。

「進次郎氏は昨年、過去の女性スキャンダルが発覚し、大バッシングを浴びました。今年2月には政府の新型コロナウイルス対策会合を欠席して地元後援会の新年会に出席したことも問題視されました。
こうした夫の人気急落を受け、滝クリは結婚以来疎遠になっていたテレビ関係者と突然連絡を取り始めました。メディアを少しでも懐柔しようと心を砕いているのでしょう」(テレビ局関係者)

育児に夫のサポートに、多忙な日々を送っている滝クリ。将来の「ファーストレディ」への道のりは始まったばかりだ。

『FRIDAY』2020年4月10日号より

4/5(日) 10:02配信

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/04/05 14:29:40

>>滝クリは結婚以来疎遠になっていたテレビ関係者と突然連絡を取り始めました。

離婚しようとしてるんじゃない?

• 2
    • 20/04/05 14:25:31

トピある

• 0
    • 20/04/05 14:24:00

こんな世の中で何も話に入ってこない(笑)

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています